なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野の保養所にて(その1)

長野の保養所へ向かう途中、遠くの山に雪が積もっているのが見えました。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_23574655.jpg


保養所に到着しました。ロビーラウンジのようなところで、「苺のスティックケーキ」と「紅茶」(セットで300円)を頂きました~。秋に来ることが多かった保養所、初めて苺のスティックケーキを見て嬉しかったです。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_23582135.jpg


長野の保養所にて(その1)_c0060927_23583235.jpg


長野の保養所にて(その1)_c0060927_2358458.jpg


部屋はいつもと同じような感じ。新しくはないけど、広々しているからゆっくりできます。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_23591425.jpg


窓の外には雪!これはびっくりでした。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_23595244.jpg


お着き菓子。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_001394.jpg


↓ファミリーでの利用がほとんどの保養所だから、こんな可愛らしい折り紙がありました。
長野の保養所にて(その1)_c0060927_005112.jpg


(2010/5/4)
by natchan72 | 2010-09-08 00:01 | 10年GW北陸旅