なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年4月10日(日曜日)

■朝食

トースト
ハムエッグ
リーフレタスサラダハムのせ
インスタントビーフコンソメスープ

・・・私がぐうすか寝ている間に夫が全部準備してくれました。感謝。

2005年4月10日(日曜日) _c0060927_235558.jpg




■昼食

<外食>馬事公苑の売店でお握りと鶏から揚げ棒

・・・今日は初めて馬事公苑へ行きました。ポニーのショーなどが観られて楽しかったです。ホントは砧公園へも行きたかったのですが、車で行ってしまったので渋滞で近寄れず。次回は電車で行きたいと思います。

2005年4月10日(日曜日) _c0060927_012057.jpg




■夕食

<外食>バーミヤン

・・・馬事公苑を後にしてから、私たちは、かねてからの懸案だった「高井戸温泉」に寄りました。馬事公苑で太陽を浴びた後に、温泉に浸かって急にお腹がすいてきたので、帰宅途中に外食することに。馴染みのあるバーミヤンで早めの夕食となりました。なんとこの日、その後も眠くて眠くて、21時には就寝してしまいました。
by natchan72 | 2005-04-10 22:19 | 2005年の食卓