なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年3月30日(水曜日)

■朝食

キーウィフルーツ(PAL)
マカロニサラダ
トースト
呼子の烏賊シュウマイ(PAL)(写真はなし)

・・・キーウィフルーツ完食。今回のはまだ若かったのか、あんまり甘くなかった。もうちょっと寝かせた方が良かったかも。

・・・PALの「呼子の烏賊シュウマイ」は長崎特集の時に初めて買ってみました。6個入りで、2個ずつお弁当に入れたので残りの2個を1つずつ朝食にプラスして食べました。あんまり烏賊っぽい味がわからなかったので、これなら海老シュウマイか肉シュウマイの方が安くてお得かも、と思ってしまった。

2005年3月30日(水曜日) _c0060927_22185281.jpg




■お弁当

ほうれん草のお浸し鰹節和え
鶏つくねハンバーグ
呼子の烏賊シュウマイ(PAL)

2005年3月30日(水曜日) _c0060927_22142675.jpg




■夕食

チンジャオロウスー
麻婆茄子
プチトマト

・・・仕事から帰宅してから、ヘロヘロの体で中華2品を作りました。これからの季節、茄子が美味しくなってくるので嬉しいです。今回のプチトマトはちょいと固かった。

2005年3月30日(水曜日) _c0060927_22233394.jpg
by natchan72 | 2005-03-30 22:19 | 2005年の食卓