なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

盛岡駅から新幹線で大宮へ

さて、たった2泊3日の旅なのに、随分記事アップに時間がかかってしまった今回の旅行記もこれが最終となりました。↓これがJRの盛岡駅。
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_20231387.jpg


↓こちらはいわて銀河鉄道の盛岡駅。
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_2024652.jpg


走る電車付きボールペンが売っていたので思わず買ってしまった。(笑)
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_20244953.jpg


↓少し前に食べた盛楼閣さんの広告がコンコースにありました。
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_20263034.jpg


↓売店にはリンドウの花が売られていました。行きのバスで岩手県はリンドウ栽培が盛んだとバスガイドさんに聞いたお花です。
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_20272849.jpg


はやて東京行きに乗車。
盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_20275370.jpg


盛岡駅から新幹線で大宮へ_c0060927_2028518.jpg


みなさま、永らくのお付き合いありがとうございました。
写真が多くてすみません!
by natchan72 | 2009-11-08 20:39 | 09年8月青森ねぶた祭り旅