なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食

■朝食

肉じゃが
麦入りご飯
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20434429.jpg


■昼食 <外食>FUL BALI(フルバリ)

田端駅の北口から真っ直ぐ歩いて5分弱ぐらいの場所にあるインドカレー屋さんに入ってみました。
平日ランチタイムに4名で訪問。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20435639.jpg


入ってすぐ右が厨房。その前に2人用の席があり、奥に4人用のテーブルがいくつかありました。
表から見るよりも広く、トタン素材で張り巡らした内装に赤いインドの布などで装飾。
まとまりのある落ち着いたインド風内装で好感がもて、幾分高級感さえあるものでした。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20442367.jpg


私はランチタイムのメニューの中から「Curry Lunch」を注文することに。

1種選ぶカレーは、ベジタブル、キーマ、チキン、マトン、ほうれん草チキン、
シーフードから選ぶ仕組み。選ぶカレーによって2種類の価格設定になっており、
ベジタブル、キーマ、チキン、マトンは830円、ほうれん草チキン、シーフードが880円、という価格です。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20444684.jpg


それに、ナンまたはライス(私はナンを選択)、サラダ、ドリンク(私はアイスチャイを選択)
がつきます。ランチドリンクはチャイ、ラッシー、コーヒー、ウーロンチ茶から1種選択です。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_2045388.jpg


辛さは注文時に希望を伝える仕組みで私は「普通」にて。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20451620.jpg


マトンカレーは3つぐらい肉塊がコロコロっと入っていました。
カレー自体の味もなかなか良かったです。量も最近食べた近くの店より多い感じ。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20453770.jpg


ナンはやはり近くの店よりも厚みがあり、甘すぎることなくモチっとした食感もあり。
こちらの店でもナンがお代わり可能ですが、厚みがあるからか1.5枚(2人で3枚)しか
食べ切れませんでした。

ここは結構気に入りました。食べ終わって外に出ると、2組ぐらいお待ちでした。
ほほーう。皆さんよくご存知なのですね~。

田端の他には、新城、立川、柏にお店があるそうです。

↓この店のすぐ近くの公園で咲いていたお花。
<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_2047374.jpg


<外食>FUL BALI 他 5/21(木)の朝食と昼食_c0060927_20474836.jpg


by natchan72 | 2009-07-09 20:45 | 2009年の食卓