なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓

■朝食

野菜炒め
サンジェルマンのパン
<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21311496.jpg


・・・このパンは焼きそばパンより好みでした。

■お弁当

鮭の西京漬
切干大根
豚と白葱の炒め物
麦入りご飯
<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21312967.jpg


■夕食 <外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO(表参道)

・・・仕事帰りに美容室へ行く前に軽い夕食を食べたくて立ち寄りました。
食べログレビュアーの「一級うん築士」さんのレビューでブックマークし、
「stonogobiops」さんのレビューでさらに興味を持ったところです。

パニーニはモッツァレラとトマトを、飲み物はデザインカプチをお願いしました。
どんな柄かな~。あ~うさちゃんだ~。
この店ではないけれど、「salt」さんが「デザインカプチを注文すると、
うさちゃんが出てくることが多い」って書いていらっしゃったけど私も兎だった!
ライオンとか熊とか豚じゃなくてちょっと嬉しい。(笑)
<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_2133468.jpg


<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21331859.jpg


<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21333060.jpg


パニーニの味もGOOD。
添えられたマカロニサラダも新鮮野菜入りで嬉しい。
ほんと、この店は表参道にしてはコストパフォーマンスもよくていい店ですね~。
<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21323438.jpg


<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21324953.jpg


<外食>イタリアンバール・iL PRiMARiO 他 3/27(金)の食卓_c0060927_21335057.jpg


イタリアンバールって店員さんも明るくていいですね♪気に入りました。また寄りたいです。

エスカレーターで地上に上がる前にきのくにやスーパーに寄ったら神戸の春の風物詩「いかなごの釘煮(新物)」があったので即購入しました!
by natchan72 | 2009-05-14 21:34 | 2009年の食卓