なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年3月13日(日曜日)

■朝食

ヨーグルト
ハヤシライス
リーフレタスのサラダ
インスタントわかめスープ

2005年3月13日(日曜日)_c0060927_2212332.jpg




■昼食

<外食>バーミヤン

・・・16名の宴会(?)で、コースにて料理を予約しており、会食。食べきれなかった分を持ち帰らせてもらったものを夕食で食べました。バーミヤンでの予約会食は初めてでしたが、値段も安いし、そこそこ美味しいし、何より気軽な雰囲気がいいな、と思いました。これからも何かと利用させてもらおうと思います。

■夕食

真ほっけ焼(PAL)
バーミヤンのチャーハン・チンジャオロウスー・ホイコーロー(昼の残り持ち帰り分)
メンチカツ(スーパーの惣菜)
らっきょう(PAL)
みぶな漬(PAL)
もずく酢(PAL)

・・・PALの「真ほっけ」は大きな開きが2枚入っていたうちの1枚を食べました。前回注文したときと同じシリーズなのですが、前回よりもサイズが大きくなり、脂の乗りが少なくなっていた気がしました。季節によって色々味が変わるのは当然ながら、面白いなと思いました。

2005年3月13日(日曜日)_c0060927_22122127.jpg




(デザート)ホワイトデーのケーキ

2005年3月13日(日曜日)_c0060927_22494554.jpg
2005年3月13日(日曜日)_c0060927_22533388.jpg
by natchan72 | 2005-03-13 23:34 | 2005年の食卓