なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ)

●Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ)
http://u.tabelog.com/000100505/r/rvwdtl/845660/

Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23251746.jpg


・・・車で都内へ出かける用事があったので、食べログさまで検索して見つけたお店に立ち寄ってみました~。都営三田線「高島平」駅から高島平団地と反対方面に下りて1分ほど歩いた左側という便利な立地です。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23253091.jpg


車の場合は都道447号線(高島通り)を埼玉方面から見た場合「高島平二丁目」交差点を左折、ひとつ目の信号を右折、次の角(赤いひさしのドラッグストアがあります)を右折してすぐのコインパーキングを利用するといいでしょう。この右折した道はその先侵入禁止の歩行者道路となるので、車が入れるのは実質コインパーキング用という感じです。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_2326319.jpg


Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23254568.jpg


Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23261781.jpg


なかなかオシャレな外観のお店♪表には「ケーキ全品250円」という手書き看板が出ていました。お店の人(女性)に「今日はセールなのですか?」とお聞きすると、「大体こんな感じです。少なくとも毎日必ず250円の商品は置いています。」と教えてくださいました。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23263529.jpg


夫は「オペラ」を、私は「バナナ」を選択。スプーンを2つつけて頂いておいたので、隣のコインパーキングに停めた車で食べました。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_2326532.jpg


「オペラ」が250円とはとてもお買い得感があります。「バナナ」も素朴な感じのケーキで美味しかったです。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_2327578.jpg


わざわざ遠方から目指して来るというタイプの店ではないかもしれませんが、お近くの方が気軽に買って幸せ気分になれるケーキだと思いました。なお、焼き菓子類も色々あるようでしたから、手土産等にも利用できると思いました。
Patisserie Nature(ナチュール)(高島平 / ケーキ) _c0060927_23272156.jpg


(2009/1/4利用。価格、感想等は利用時のものです。)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2009-02-10 23:27 | スィーツ&パン