なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店

●ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店

・・・2008年秋の店内改装により、マルイファミリー志木に入っているパティスリークローバーが移動して「ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店」となっていました。以前クローバーがあった場所には、新規にタリーズコーヒーが入り、クローバーは右側中ほどへ。以前は喫茶室という感じの広さがありましたが、今度は販売場所の横に併設されたイートインコーナーという感じに。でも今度の売り場の方が、個人的には、店頭販売のショーケース面積は増えたような感じがしますし、喫茶コーナーも明るい感じで好感が持てます。
ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店_c0060927_20521222.jpg


お買いものついでにちょっと立ち寄ってケーキ&お茶をすることに。クリームチーズ(262円)とグレープフルーツジュース(472円)を注文。
ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店_c0060927_20531817.jpg


イートインコーナーとはいえ、飲み物の充実度は目を見張るものがあります。夜はカフェインを摂りたくない私にもうれしい品揃え。
ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店_c0060927_2057371.jpg


コーヒー(ホット、アイス)(420円)、カフェオレ、ココア(ホット、アイス)(472円)、ジュース(オレンジ、グレープフルーツ、アップル)、スカッシュ(オレンジ、グレープフルーツ、レモン)、フロート(コーヒー、クリームソーダ)(各472円)、ジェラート(バニラ、グリーンティー、ストロベリー)(各525円)、紅茶(セイロン、ダージリン、アールグレイ、モンマルトル、アイスティー、ロイヤルミルクティー(各420円)、ハーブティー(ローズヒップスイート、レモンレモン、アプリコットリーフ)(各420円)

こんなにあるんです。

クリームチーズ(ケーキ)はその名の通り濃厚なクリームチーズといったところ。グレープフルーツジュースやお水もグラスが綺麗で気持ちがいいです。
ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店_c0060927_2058555.jpg


お買いものついでにちょっと喉をうるおしたいときなどに丁度いい、喉も気持ちもリフレッシュしてくれるいいコーナーだと思いました。

(2008/12/2利用。内容、価格などは利用時のものです。)
by natchan72 | 2008-12-02 20:45 | スィーツ&パン