なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

千葉の保養所 お部屋編

千葉の保養所は本館とアネックスがあるのですが、アネックスを第一希望にして申し込んでみました。本館は5人と8人用で、アネックスが3人用なので、少人数の場合はアネックスの方が当選しやすいようです。ただ、食堂もフロントもお風呂も本館にしかないので、アネックスだと何かと移動が不便なんですよね~。

ロビーラウンジで無事時間つぶしが終わりチェックインの時間に。お部屋はこんな感じでした。

千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20422143.jpg


千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20423384.jpg


↓部屋から見える景色に明るさを合わせて撮影してみました。
千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20431241.jpg


千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20433765.jpg


↓クローゼットが広かったです。ってそんなにかける服もないですが。
千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20441880.jpg


↓連泊なので浴衣はあらかじめ2日分入っていました。タオルだけでなく、バスタオルが貸出してもらえるのがありがたいです。
千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20451679.jpg


↓お着き菓子はピーナッツの入ったおせんべいでした。
千葉の保養所 お部屋編_c0060927_20455224.jpg


(2008/11/1 15:00)
by natchan72 | 2008-11-01 15:00 | 08年11月千葉内房保養所旅