なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PRINCETON(プリンストン) 志木店

●PRINCETON(プリンストン) 志木店

・・・散髪とスポーツクラブから帰宅した夫の手にケーキの箱が!嬉しい~。
PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_22362517.jpg


東武東上線志木駅南口を出て右斜め方向に道を渡ったところ、ビルの1階にあるケーキ屋さん。喫茶コーナーもあり、女性のお客さんを中心にいつもにぎわっているようです。4年ほど前に2度ほど利用したことがあるのですが、普段はコーヒーを飲むときは駐車場の広いファミレス系やガソリンスタンド併設のドトールなどへ行くことが多く、こちらのケーキはしばらく頂いていませんでした。
PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_22364822.jpg


買ってきてくれたのはハロウィンケーキとオレンジ系のケーキ。ハロウィンケーキの可愛らしいこと!チョコレートで顔を描いているところがいいわ~。
PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_2237214.jpg


上部はムースのような食感で、下はバームクーヘンのよう硬めスポンジが入っていました。
PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_22373821.jpg


オレンジ系のケーキは周囲のスポンジが波模様なのがカワイイ!PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_22375738.jpg


PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_223813100.jpg


どちらも美味しかった~。
また今度別のケーキも買ってレポしたいと思います♪

(2008/10/13)



本社は富士見市関沢というところにあるようです。社名はホシノ?ホーシン?読めない。(笑)
PRINCETON(プリンストン) 志木店_c0060927_223915100.jpg
by natchan72 | 2008-10-13 22:40 | スィーツ&パン