なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新潟県 多宝温泉 だいろの湯

■新潟県 多宝温泉 だいろの湯

こんな綺麗な日帰り入浴施設で大量掛け流しのお湯、しかも硫黄が味わえるとは期待していなかっただけに大いに驚きました。内湯と露天風呂では掘削深度が違う湯で、微妙に匂いや浴感も違います。私は雰囲気は露天風呂が気に入りましたが、お湯的には内湯の方が好みかな。ここは皆さんに是非オススメしたいところです。

なお、平日のみですが、19時以降は大人500円になるそうで、タオル・バスタオルレンタル付きで500円とは驚きの安さだと思いました。洗い場が仕切りつきというのも特に女性にとっては有難いです。こんな素晴らしい温泉が近くにある新潟の人が羨ましいと思いました。

(2004年28湯目)

新潟県 多宝温泉 だいろの湯_c0060927_1105699.jpg


by natchan72 | 2004-05-02 22:25 | 温泉