なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン

●池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン
http://www.pierre.co.jp/

・・・デパ地下催事で「池ノ上ピエール」という店が出店していました。
池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_2311098.jpg


初めて見る店だったので、試しに2種類買ってみました。選んだのは「タマゴロール」と「チーズケーキプリン」。

たまごロールはフワっとしていて優しい食感。半分だけ食べて夫の味見用に残しておこうかと思いましが、フワフワなのでペロっと一切れ一人で食べてしまいました。
池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_22593420.jpg


池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_22595978.jpg


チーズケーキプリンはプラスチック製のケースの下に甘さ控えめプリン、上に濃厚チーズケーキが蓋のようにのったものでした。チーズケーキ部分はかなり濃い味なのと対極にプリンはソフトな味なので、先に上に乗っているチーズケーキを食べるとプリンの味がよくわからなくなりました。バランスよく食べることが大切なようです。
池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_2302022.jpg


池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_230331.jpg


池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_230473.jpg


池ノ上ピエールのタマゴロール、チーズケーキプリン_c0060927_233974.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

(10/2)
by natchan72 | 2008-10-02 23:05 | スィーツ&パン