なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ニンテンドッグス通信記( 346 )

nintendogs 6/8 のすれ違い通信記

【エメラルドにフラワーカラーで通信】

わんこの名前:ヤシチ
犬種:茶柴
アクセサリー:レインボーカラー
頂いたプレゼント:ウォールクロック
こちらからのプレゼント:マリオカート
飼い主ポイント:nintendogマスター
c0060927_23194367.jpg


・・・いつもより1台遅い電車に乗ったところ、GSにしさんとすれ違うことができました♪嬉しかったです♪♪
c0060927_2320156.jpg


c0060927_23201753.jpg
この芸、なんという名前でしょう?「あっし」かな?伏せしてからのお手です♪


c0060927_2320556.jpg
ひっぱりロープを怖がるうちのエメラルドちゃん。


c0060927_23212681.jpg
へえ、オギン、ヤシチが登場する水戸黄門が始まるのですね。
by natchan72 | 2007-06-08 23:12 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(4)

nintendogs 5/30 のすれ違い通信記

【ノラに赤い帽子で通信】

わんこの名前:オギン
犬種:白柴
アクセサリー:バラの花
頂いたプレゼント:ウォールクロック
こちらからのプレゼント:ティアラ
飼い主ポイント:nintendogマスター

・・・いつもより1台遅い電車に乗ったところ、GSにしさんとすれ違うことができました♪嬉しかったです♪♪

c0060927_224022.jpg


c0060927_22402471.jpg


c0060927_22403518.jpg


by natchan72 | 2007-05-30 20:38 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(0)

nintendogs 5/21のすれ違い通信記

【シロにパイレーツハットで通信】

わんこの名前:げんいちろう
犬種:キャバリア
アクセサリー:レザーカラー赤
頂いたプレゼント:しゃぼん玉
こちらからのプレゼント:パーティーハット
飼い主ポイント:680 犬飼いさん級
コメント:ダー!ツ

・・・なんと去年の11月以来に一般の人とすれ違いができました。もうビックリ。嬉しくて写真を撮りまくりましたよー。またすれ違えるといいなー。
c0060927_094790.jpg


c0060927_010176.jpg


c0060927_0101329.jpg


c0060927_0102347.jpg


(帰宅後写真を撮ったので、写真内の時間は実際のすれ違い時間と違います)
by natchan72 | 2007-05-21 23:08 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(2)

2周年記念のすれちがい大会レポート Part5(最終)

残念ながらこのあたりもデジカメが壊れている時間帯だったため写真がありません。

【パールにパーティハットで通信】

(8)
飼い主さん:ユウヤさん
わんこの名前:ジャックス
犬種:キャバリア
アクセサリー:なし
頂いたプレゼント:シャンプーハット
こちらからのプレゼント:クッパカート

(10)
飼い主さん:りざっちさん
わんこの名前:じゃっきー
犬種:ジャックラッセル
アクセサリー:スパイクカラー
頂いたプレゼント:シルクハット
こちらからのプレゼント:ささやかな贈り物

(12)
飼い主さん:ブルテ96ごうさん
わんこの名前:キャンディ
犬種:キャバリア
アクセサリー:ストライプリボン
頂いたプレゼント:ダーツボード
こちらからのプレゼント:ピザディスク

(14)
飼い主さん:えずみんさん
わんこの名前:マシェリ
犬種:白ラブラドール
アクセサリー:アクセなし
頂いたプレゼント:UFO
こちらからのプレゼント:ピザディスク

以上が、すれちがい報告です。

最後に私のコメント欄をUPしておきます。
c0060927_20461376.jpg
この2年間のワンコへの私の気持ちを凝縮したものなのですが、皆さんストレートなお祝いコメントだったのでちょっと浮いてしまったか・・・。



このあと、居酒屋での打ち上げにも参加予定でしたが、デジカメ修理のため皆さんとお別れして千代田線の乃木坂駅から電車に乗り、新宿へと向かいました。
c0060927_1646592.jpg


この建物は「桂由美ブライダルハウス」です。子供の頃、ここでウェディングドレスを見るのが大好きでした。自分が結婚式をするときはここのドレスが着たいと小学生の頃に憧れたものです。
by natchan72 | 2007-04-27 16:32 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(6)

2周年記念のすれちがい大会レポート Part4

【パールにパーティハットで通信】

(2)
飼い主さん:GoGoGabyさん
わんこの名前:けん
犬種:白パグ
アクセサリー:キャスケット
頂いたプレゼント:りなちゃん人形
こちらからのプレゼント:クッパカート
c0060927_16153240.jpg


(4)
飼い主さん:GSにしさん
わんこの名前:オギン
犬種:薄茶柴
アクセサリー:あみこみカラー
頂いたプレゼント:シルクハット
こちらからのプレゼント:マリオのテーマ
c0060927_16211180.jpg


c0060927_16212797.jpg


(6)
飼い主さん:みさとさん
わんこの名前:サパー
犬種:茶柴
アクセサリー:ハイビスカスの花
頂いたプレゼント:シルクハット
こちらからのプレゼント:パンプス
c0060927_1627977.jpg


by natchan72 | 2007-04-27 16:27 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(3)

2周年記念のすれちがい大会レポート Part3

【シロに王冠で通信】

(5)
飼い主さん:ケンイチさん
わんこの名前:ハムたろう
犬種:ジャックラッセルテリア
アクセサリー:シルクハット
頂いたプレゼント:ハテナボックス
こちらからのプレゼント:キューブクロック
c0060927_1635078.jpg


(7)
飼い主さん:あけびさん
わんこの名前:ミエレ
犬種:シェルティ
アクセサリー:ティアラ
頂いたプレゼント:UFO
こちらからのプレゼント:こわれた時計
c0060927_167326.jpg



ここでデジカメが壊れました。(涙)

(9)
飼い主さん:しば☆いちさん
わんこの名前:さくぞう
犬種:黒柴
アクセサリー:トリコロールリボン
頂いたプレゼント:ハイヒール
こちらからのプレゼント:パーティハット

(11)
飼い主さん:ブルテ96さん
わんこの名前:サニー
犬種:ジャックラッセル
アクセサリー:麦わらぼうし
頂いたプレゼント:革ぐつ
こちらからのプレゼント:キューブクロック

(13)
飼い主さん:あけびさん
わんこの名前:セルセ
犬種:シェルティ
アクセサリー:シカの角
頂いたプレゼント:ゴムボーン赤黄
こちらからのプレゼント:ピザディスク

(15)
飼い主さん:Carinaさん
わんこの名前:キラ
犬種:茶柴
アクセサリー:幸運のくびわ
頂いたプレゼント:ピーチカート
こちらからのプレゼント:王冠
by natchan72 | 2007-04-27 16:11 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(0)

2周年記念のすれちがい大会レポート Part2

東京ミッドタウンでは、わんちゃんのための施設もあり、さすが今時の施設は犬との共生を考えたものになっているなと思いました。
c0060927_15351834.jpg
「ペット水飲み場」です。


c0060927_15384581.jpg
「世田谷dogdays」の東京ミッドタウン店です。美容室の他、ペット用品の販売などがありました。



それではすれちがい通信のレポを。

今日の通信はチワワパッケージにて。
ラブラドールのシロと、ビーグルのパールを交互に出しました。
前半は普通のすれ違い、後半は打ち合わせ通信です。

【シロに王冠で通信】
(1)
飼い主さん:Carinaさん
わんこの名前:キラ
犬種:茶柴
アクセサリー:幸運のくびわ
頂いたプレゼント:いんせき
こちらからのプレゼント:こわれた時計
c0060927_15135045.jpg


(3)
飼い主さん:Carinaさん
わんこの名前:タイタニア
犬種:薄茶ラジオ
アクセサリー:幸運のくびわ
頂いたプレゼント:金ののべ棒
こちらからのプレゼント:王冠
c0060927_15503910.jpg


by natchan72 | 2007-04-27 15:38 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(0)

2周年記念のすれちがい大会レポート Part1

GSにしさんのお世話により、nintendogs発売2周年記念のすれちがい大会があり、六本木へ行って参りました。3/30にグランドオープンした東京ミッドタウンでのウインドーショッピングを楽しみながらの素敵な半日でした。

↓GSにしさんのレポートはこちら。
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』Part.2

まずは東京ミッドタウンの様子をご紹介。
c0060927_15181899.jpg
ミッドタウン・タワー 45F~53Fには「ザ・リッツ・カールトン東京」が入っているそうです。


c0060927_15184650.jpg


c0060927_15191059.jpg


c0060927_1524793.jpg
このアートはフロリアン・クラール氏の「フラグメントNo.5」だそうです。


c0060927_1528041.jpg
館内は吹き抜けがあって明るいです。


c0060927_1529884.jpg
芝生内は立ち入り禁止だそうです。


c0060927_15293566.jpg


c0060927_15313121.jpg
by natchan72 | 2007-04-27 14:50 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(2)

4/18のすれ違い

GSにしさんのトビザル君とすれ違い、ピーチカートを頂きました。
こちらからは「マリオカート」を。偶然にもカートの交換となりました♪
c0060927_12394795.jpg


c0060927_1240163.jpg


c0060927_1240274.jpg


GSにしさんが書いてくださった記事はこちら
by natchan72 | 2007-04-18 23:58 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(2)

すれちがい会 at ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎さんが呼びかけ人をしてくださってすれちがい会が川崎でありました。
GSにしさんのブログで知り、スポーツラブが終わってから急遽駆けつけることにしました。
初めて訪れる場所。JR川崎駅も初めてでした。

最初はGSにしさんのオギンちゃん
c0060927_0124522.jpg


次はお初の方でチャッピーちゃん
c0060927_0135957.jpg


次はGSにしさんのトビザル君
c0060927_0143474.jpg


そして、呼びかけ人をしてくださった方のパグの「けん」ちゃん
c0060927_0151788.jpg
私もつい先週DVDで「結婚できない男」を見て、パグが大好きになったところです!


そして再びオギンちゃん
c0060927_0162343.jpg


もう一度GSにしさんのわんちゃんとすれ違ったあと、最後は「チャッピー」ちゃんとすれ違って川崎を後にしました。

詳しくはGSにしさんの記事↓もご参考にどうぞっ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/w_greenstar/46365763.html

けんちゃんの飼い主さん、楽しい企画をありがとうございました。そして広報してくださったGSにしさん、初めてのすれ違い会に勇気を出して来てくださったチャッピーちゃんの飼い主さん、ありがとうございました。みなさん、今週末の六本木でもお会いできるといいですね!もし無理でもまたどこかで是非すれ違いましょう!
by natchan72 | 2007-04-14 23:30 | ニンテンドッグス通信記 | Comments(6)