なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ツイッター始めました( 1 )

ツイッター始めました♪

(しばしトップに置いておきます)

こんにちは。平日夜になかなかPCに向かう時間が長く取れなくて、ブログ更新が遅れ遅れになっていてすみません。先月、友達に聞いて、遅ればせながらツイッターを始めてみたら、ハマっちゃいました。通勤途中とか、ちょっとした時間に携帯から投稿できるのが手軽でいいですねー。

そんな感じで、近況はツイッターで日常のなんてことないことをつぶやいていますので、良かったら見に来てください。

直リンクはこちら http://twitter.com/natchan_72

もしくは、ユーザー「 natchan_72 」を検索してもらって、写真はパン(↓の記事で作ったもの)のが出てきたらそれが私です。ツイッターって似たような名前の人が沢山いて、探しにくいですよね。
http://natsuhome.exblog.jp/9418768/
c0060927_15303363.jpg


ではでは、ブログは今後も週末中心に頑張ってアップしたいと思っていますので、用途に応じて!?よろしくお願いいたしまーす。
by natchan72 | 2010-11-16 22:59 | ツイッター始めました | Comments(0)