なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スィーツ&パン&カフェ&コーヒー( 368 )

Alis bunka(アリスブンカ)(志木)

●Alis bunka(アリスブンカ)(志木)
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11006344/

c0060927_114445.jpg


c0060927_112621.jpg


・・・食べログ「じるじ」さんが12/24に登録してアップしてくださったレビューで知ったパン屋さんです。偶然にも12/23に車でこの店の前を通り、何かスイーツショップのような店があるぞ。。と気になっていたところでした。丁度夕食は外食の予定だったので、外で食べるのを取りやめてこちらのパンを買って帰り家で食べることにしました。
c0060927_12347.jpg


今回選んだのは3種。
c0060927_141693.jpg


1つ目は「クロワッサン」。「初めて訪問するパン店ではクロワッサンを買ってみる」とは、パン好き諸先輩方のお話。それに習って私もクロワッサンを選んでみました。バリッバリッでもなければ、バターが滴るようでもなく、ごくノーマルなクロワッサン。お菓子としてではなく、朝食などにもピッタリだろうと思いました。
c0060927_122343.jpg


2つ目は「チョリソーフランス」。筒状のフランスパンの真ん中に長いチョリソーが入っているというものです。パンナイフで1.5センチぐらいの斜め切りしてオーブントースターで1分半ぐらい焼いてから食べました。チョリソーがその名の通り辛いっ!でもうまいっ!ビールのつまみにも良さそうだなあ。
c0060927_131782.jpg


3つめは、これが一番気に入ったのですが「ごぼうパン」。丸い形のパンの中にはゴボウが入っているそうなのです。こちらは丸ごとオーブントースターで1分半焼いて、半分に切って食べました。生地はハード系ながら伸びのよいもので、ややモチモチ感もあります。黒ごまがたっぷり練りこまれていて身体にも良さそう。中身にはビックリ!ゴボウのささがきでも入っているのかと思ったら、なかなか本格的な家庭料理の一品!みたいなものが入っていましたよ。というのも、3センチ程度の幅に切ったごぼう、つきこんにゃく、たぶん牛肉が醤油系の味で煮込まれたものだったのです。ちょっと濃い目ではありますが、パンに入れずにお惣菜として売ってもいけそうないい味でした。
c0060927_133991.jpg


c0060927_135623.jpg


価格はどれがどれかわからないのですが、レシートを見ると、110円、147円、168円でした。とってもリーズナブルです♪

甘い系はどうかわかりませんが、フランス系はなかなか美味しく思ったので、また購入させていただきたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

More(レシート)
by natchan72 | 2008-12-25 22:05 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

パティスリーキャロリーヌ(練馬春日町)

●パティスリーキャロリーヌ(練馬春日町)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13003803/

c0060927_2332159.jpg


・・・stonogobiopsさんが食べログでレビューしていらっしゃったお店に行ってみました~。レビューがアップされてすぐの仕事帰りに行ってみようかなあと思って練馬在住の人に聞いてみたら「夜は結構道が暗いから初めてで女性一人だとどうかなあ」とのことだったので、車で昼間に出向いてみました。道が暗いかどうかはわからないのですが、広い歩道があるので、春日町から歩くにはそんなに悪い道ではなさそうにも思いました。
c0060927_23324187.jpg


マンションの1Fですが、角でガラス張りになっているので明るい感じ。可愛らしい雰囲気が外からも伝わってきます。
c0060927_2333570.jpg


当日はクリスマスケーキを買い求める人ですごいひと!しかも子供さん連れの方がほとんどだから騒がしいこと!
c0060927_23332786.jpg


特別クリスマスケーキを意識したわけでないのに初めて訪れるのがこんなお忙しい時期でごめんなさい~。なんて思いながら。
c0060927_23334748.jpg


選んだのは「フロマージュ」(367円)という伝統的な感じのチーズケーキと「エミリー」(399円)という色鮮やかなもの。
c0060927_23342256.jpg


c0060927_23354152.jpg


c0060927_2336016.jpg


どちらもリーズナブルな価格、優しいお味で美味しくいただきました。
c0060927_23363318.jpg


レジはHPにお写真が載っているオーナーパティシエさん
( http://www.patisserie-caroline.com/info.html )が担当されていらっしゃいました。環境に配慮していらっしゃるので手提げビニールは希望者のみ、できればマイエコバッグ持参が望ましいようです。それをHPで読んでいたのに持参し忘れちゃってごめんなさい~。
c0060927_23365663.jpg


またこの辺りを通る時に購入させていただきたいです。ギフト用の焼き菓子詰め合わせボックスも可愛らしいものがありました~。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-23 15:00 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

ロア・レギューム(志木)

●ロア・レギューム(志木)
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000029/

c0060927_9551094.jpg


・・・食べログでその存在を知った志木駅が最寄のケーキ屋さんに初めて行ってみました。私達は車で行きましたが(駐車場あります)、電車で行かれる場合は、東武東上線志木駅南口を出てロータリーの左側にある「埼玉りそな銀行」角を左折。ずーっと真っ直ぐ歩いて「ヤマダ電機」前も過ぎ、「ファミリーマート」のところの信号を対岸へ渡ります。たしか歩道はなかったと思いますが真っ直ぐさらに進んでひとつめの角を左へ。ちょっと上り坂な道です。正面に見えるのが月極駐車場の一部がロア・レギューム専用と書いてある駐車場。右隣が店舗建物です。
c0060927_9562595.jpg


c0060927_9564916.jpg


ガラスの自動ドアを開けるとすぐにショーケース。その向こうに厨房がガラス張りでよく見えています。左の壁沿いには焼き菓子が並ぶコーナーがありました。
c0060927_9573480.jpg


若いアルバイトさんはまだ慣れていないのか、とあるケーキについて「中身はどんなものですか?」と聞くと、横にいたベテラン店員さんに尋ねて、教えてもらった通りに一生懸命答えてくれました。

今回購入したのは「X'masSpecialチョコレートムース」(420円)と「モンブラン」(420円)。「X'masSpecialチョコレートムース」はチョコレートが濃厚でした。チョコレート系のふわふわしたものが食べたいときにはピッタリだと思いました。
c0060927_9581010.jpg


c0060927_9581938.jpg


もうひとつは「モンブラン」。定番ではありますが定番だからこそ他店と比べられるかも。こちらのモンブランは上の栗部分も勿論美味しいのですが、土台の部分や中身も手抜きなく、ここまでどの部分も美味しいモンブランは珍しいかもと思ったぐらいです。クルミも入っていて気に入りました~。
c0060927_9584961.jpg


c0060927_959068.jpg


他には「フルーツロール」(320円)、「ヌガーアプリコ」(420円)、「ヘーゼルナッツとミルクチョコレートのケーキ」(380円)、「スフレオフロマージュ」(350円)、「ガトーショコラ」(320円)、「パール(中にオレンジムースが入ったチョコレートケーキ)」(420円)、「ゴマシュークリーム(畑で採れた胡麻)」(350円)などどれもリーズナブルな価格で沢山買いたくなってしまいました。

たまたま私達が到着したときは先客がいらっしゃらなかったのですが、後からドンドン人が入ってきて、みるみる一杯になりました。クリスマス前という時期だからか、子供さん連れの人が多く、お店も賑やか。

プレゼント用のデコレーションクッキー(1枚300円)もすごくかわいくて買い占めたくなったぐらいです。
c0060927_101557.jpg


箱に入れるのにとっても丁寧に入れてくれて家に帰っても箱の中でビクともしていない状態でした。その分、結構お待ちすることになりました。これはとってもいいことだと思うし、ケーキを慌てて買うものでもないだろうから、少し時間にゆとりを持って訪問されるとより印象がいいのではないかな。

なお、駐車場は前の部分のゆとりがあまり広くなく、志木周辺の女性は運転の上手な方が多いようで何の苦もなく大きなミニバンを入庫していらっしゃいましたけれど、私の運転スキルだとちょっと難しいかもしれない、なんて思いました。角を曲がってから駐車場はすぐですが、帰りに本通りに合流するのがちょっと大変な時間帯もあったりしますので、車庫入れに不安のある方は、自腹にはなりますが、角にあるコインパーキングに車を入れて徒歩で行かれるというのもアリかもしれません。

(2008/12/21)



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-21 22:00 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

自家製洋菓子の店 バイエル

●自家製洋菓子の店 バイエル
http://u.tabelog.com/000100505/r/rvwdtl/808496/

・・・食べログレビュアーの桑畑三十郎さまとゆっこたんさまのレビューでいい感じの感想が書いてあったので買いに行ってみました。
c0060927_20571460.jpg


この店の近くはよく車で通っており、気にはなっていたのですが、東武東上線をまたぐ高架橋の横で、車で直接乗り付けるのに便利な場所ではないこともあり利用したことがなかったのです。(こちらの専用駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングが沢山あるので、遠方の方でもさほどお困りになることはないでしょう。)
c0060927_20573390.jpg


私の場合、「割と評判がいいらしい」と聞くとわざわざ駐車場に車を停めてとか、駅から5分ぐらい歩いて、という努力をしても買いに行こうと思いますが、何の情報もなくて店の外観が普通だと「ハズレ」かもしれないのに「わざわざ」行くのもどうかなあと二の足を踏んでしまうのです。でも食べログに登録したおかげで最近今まで存在を知っていたけど入ったことのなかったお店にいけるようになって生活の幅が広がって楽しいです♪
c0060927_20575131.jpg


高校生っぽい女性が爽やかに「いらっしゃいませ」と迎えてくれる店内は煌々と蛍光灯が灯っており、白い壁を照らしていてとても清潔感があります。後ろにはケーキを製作する厨房(工房)があり、男性がケーキ作りをしていらっしゃいました。
c0060927_2058564.jpg


ショーケースには大きめケーキが色々並んでいます。手書きの商品名もほのぼのしています。奇をてらったものではなく、どれを選んでも一定の満足が得られそうなケーキたちです。しばし迷ったのですが、桑畑さまオススメの「ミルフィーユ」と、ゆっこたんさんオススメの「アップルパイ」を選びました。
c0060927_20582067.jpg


他には大きな半円形の「ドームカシス」(350円)、「タルトレットブルーベリー」(350円)、「サバラン」(330円)など魅力的な商品が。新製品としては「生キャラメルロール」(300円)などもありました。「たまごミニヨン6個入り」(720円)という差し入れなどにも適したような商品もあってワクワクします。

「手提げはお入用ですか?」との質問に「はい、お願いします」と答えると、紙袋ではなく、白いレジ袋(と同質のもの)に入れてくれました。とても素朴です。(笑)
c0060927_20592973.jpg


帰宅後まずはミルフィーユを一人で平らげました。ミルフィーユと聞くと最近は苺とカスタードクリームとパイが層になっているものが思い浮かびますが、こちらのものはパイとホイップクリームが層になったもの。若干クリームに香料っぽいものを感じましたが許容範囲かな。パイはしっとりしたタイプで、子供の頃によく食べたユーハイムコンフェクト(2004年に「神戸スイーツポート」に社名変更)( http://www.kobe-sweetsport.com/ )のボストンというケーキを思い出しました。こういうケーキ、意外と好きなので、きっとまた食べたくなると思います。
c0060927_20585032.jpg


アップルパイは夫に。酸味のあるリンゴ(たぶん紅玉)を使っていらっしゃるようです。アップルパイはこの酸味のあるリンゴじゃないと許せないという夫が絶賛。ごくシンプルなアップルパイですが美味しくいただきました。
c0060927_20591439.jpg


アート作品のようなフランス系ケーキもすごいなあと感心しますが、こちらのお店のように伝統的なケーキも気楽な気分で食べられていいですねいい意味で、コタツでみかんを食べる感覚なケーキも好きです。また色んな種類を買いに行こうと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-13 20:59 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

ウエスト青山ガーデン

●ウエスト青山ガーデン
http://www.ginza-west.co.jp/

c0060927_1494850.jpg


・・・夜は赤坂で宴会予定の日、仕事が忙しいメンバーと合うので宴会開始はなんと20:30。私はたっぷり時間があるので食べログレビュアーの「stonogobiops」さんにオススメしていただいた「ウエスト青山ガーデン」さんへお邪魔することに決定~。
c0060927_14102270.jpg


銀座WEST青山店さんがリニューアルして「ウエスト青山ガーデン」という名前になったカフェです♪
c0060927_14104167.jpg


東京メトロ千代田線・乃木坂駅5番出口(青山墓地側)の階段を上がって右へ。徒歩1分ぐらいでしょうか。ウエストガーデンの手前にイタリアンレストランとウエスト敷地にフレンチっぽいレストランのメニューだけが出ているところが目的地です。
c0060927_14105793.jpg


自動ドアを入ってすぐが売店、その奥が喫茶室です。私が訪れた時はとても空いていたので、お好きな空いている席へどうぞということでした。窓際(ガーデン側)は座っていらっしゃる方がいらしたので、逆に店を見渡せる感じの左手前に着席。
c0060927_14112431.jpg


ダークブラウンのテーブルに重厚感のある椅子。お店の中央には生花がアレンジしてあって華やかです。
c0060927_1411439.jpg


青山ガーデン限定のメニューや喫茶室限定のメニューを頂こうと思っていたものの、限定品も色々あって迷ってしまいます。こんなにメニューを見てワクワクしながら迷ったのは久しぶりな気がします。
c0060927_1412010.jpg


最後まで迷った「苺のミルフィーユ」は次にすることにして注文したのは「ホットスフレ」。「苺のミルフィーユ」はパイが柔らかくならないように、注文を受けてから作ってくださるそうなのです。素敵でしょ~?勿論「ホットスフレ」も注文を受けてから作成。これは約20分間かかるそうです。
c0060927_14133965.jpg


そしてそして、20分お待ちする間に・・・と考えたのが「シュークリーム」。下にカスタードクリーム、上に生クリームと二層になったツインシュークリームです。飲み物セットは「ロイヤルミルクティー」を選びました。
c0060927_1413542.jpg


ほどなくシュークリームとロイヤルミルクティーが登場。シュークリームは中身がたっぷり詰まっていてずっしりと重たい感じ。シュー皮の香りがいいです。私はこの香りが好きです。生クリームも変な香料が香らなくて美味しい!
c0060927_14141368.jpg


純生クリームではない、コーヒーフレッシュに似た成分の植物油脂、乳製品、乳化剤、メタリン酸Na、安定剤(タマリンド)、香料、カロチン色素などを使用したものによるホイップクリームは苦手な私ですが、こちらのような本物の生クリームは大好きです~。c0060927_14143581.jpg


ナイフ&フォークを使って食べるほどたっぷりとしたシュークリームを柔らかな味のロイヤルミルクティーと共に頂きながら幸せに浸ります。
c0060927_1414533.jpg


こちらのお店は祖母の家が近くにあったのでリニューアル前の店舗には何度か足を運んだことがありました。シュークリームが好きで沢山買おうとしたら、そんなに重たくて持てないですよ~と教えてくださったのが楽しい思い出。懐かしさに目頭が熱くなりました。
c0060927_1415208.jpg


しばらくして「ホットスフレ」が到着。厨房の方とホールの方が一緒にワゴンで持って来てくださいます。うーん、この膨らみ具合が素敵~。上から、横からと眺めるのも楽しいですが、せっかくだから熱いうちに頂かなくちゃね♪ホットスフレにスプーンで穴を開け、予めテーブルに用意してくださっていたホットスフレ用のクリームを添えていただきま~す。甘さ控えめ玉子の風味が味わえる滋味豊かな味です~。
c0060927_14154088.jpg


素材の味が優しくてこちらの商品は好きだなあ。奇はてらっていなくて見た目はゴージャスじゃないけど安心して食べられる味。兵庫芦屋のアンリシャルパンティエも今はとても芸術的なケーキも多いですが、昔はシンプルなものが多くてそういう面も好きでした~。
c0060927_14174390.jpg


テーブルに珈琲や紅茶はお代わりができる旨のプレートがあったのですが、まさかロイヤルミルクティーまでお代わりができるとは思っていなくてビックリ。1杯お代わりを頂いて、クラシック系の音楽がかかる中で文庫本を読みながらまったりと過ごしました。食事をするときもお茶を飲むときも食べ&飲み終わったらさっさと店を出るタイプの私ですが、今回は1時間半ほど滞在を楽しみました。
c0060927_14172189.jpg


表のデッキは喫煙可、室内は禁煙です。デッキはブランケットを貸してくださるそうです。週末は混み合うようですが平日の夜は穴場です。雑誌の貸し出しもありました。また仕事帰りに寄って気分をリフレッシュしたいです。
c0060927_14165588.jpg


駐車場は喫茶利用で2時間無料、売店利用で30分無料です。それを過ぎると30分1000円だそうです。
c0060927_14163268.jpg


(2008/12/11訪問)



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-11 19:00 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(4)

スタバの試飲会(ダークチェリーモカ)

2008/12/6に東京ミッドタウンに行った際に見かけた『スターバックスコーヒー』の「ダークチェリーモカ」試飲会。ちょっと列に並んで試飲させていただきました。記事アップが遅いのでこの飲み物はすでに販売終了していてごめんなさい。12/25までの限定発売だったそうです。

寒い中で飲むとホっとするような味でした。また発売してくれたらいいのにな☆

c0060927_23124765.jpg


c0060927_2313341.jpg


c0060927_23131343.jpg


c0060927_23132384.jpg


c0060927_2313342.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-08 23:13 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

ブラジル館 新宿中央公園前

●ブラジル館 新宿中央公園前

c0060927_2146998.jpg


・・・今日は仕事関係の試験があったので西新宿方面へ。西新宿といっても随分外れの方に会場がありまして、いい天気の日で助かったという感じ。初めて訪れるビルなので早めに到着。30分ほど時間に余裕があったので、たまたま見かけた喫茶店に入ってみました。

ドトールやスタバができてから、一般の喫茶店というものはほとんど入ったことがないのでなんだか緊張します。ドアを開けて入ると手前が喫煙席、階段を3段ほど下りたフロアが禁煙席のようです。入ると喫煙か禁煙の希望も聞かずにタバコを吸っている男性のすぐ横の狭い席を指定されましたが、カウンターで構わない旨を伝えて奥へ進みました。
c0060927_21462935.jpg


コーヒーだけでもよかったのですが自家製プリンがあったのでそれも注文。小さなサイズなのでランチ後のデザートにしても良さそうです。プリンは素朴な味でよかったですが、飾りのホイップクリームが好みじゃなくて余計でした。コーヒーはサイフォンで入れているようで久しぶりにサイフォンを見たなあと懐かしく感じました。
c0060927_21464639.jpg


新宿とか西新宿とか、そういう駅の近くしか普段行かない私にとっては不思議でしたが、需要は高い店のようで、12時を過ぎると結構人が入ってきました。ピザトーストなどの軽食のランチを食べる人もいるようです。帰宅後食べログをチェックするとコーヒーゼリーも美味しいそうなので、またこの辺りへ行くことがあればそちらも試してみたいです。
c0060927_2147138.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

(2008/12/6)
by natchan72 | 2008-12-06 12:00 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(2)

パティスリーマリアージュ(池袋サンシャイン店)

●池袋サンシャイン マリアージュのケーキとレモネード
http://cake-cake.net/home/index.phtml?shop=0358000141
c0060927_23325314.jpg


・・・池袋サンシャインアルパには『グラスティアラ』『モンブラン店』があり、そちらは入ったことがありましたが、こちらマリアージュは初めての利用です。
c0060927_23331531.jpg


c0060927_23335492.jpg


店内はちょっと不思議な商品配置で、生ケーキの冷蔵ケースの奥、壁際に焼き菓子コーナーがありました。生ケーキの冷蔵ケースがアイランド型になった感じというのでしょうか。角地にあって斜めに通り抜けができる配置が災いしているのか、入ってくるお客さんはいるのですが、スーっと出て行っちゃう。なーぜー。行き止まりなら、一旦入って振り返る感じで出ていくのは勇気がいるから買うのかもしれないなあ。
c0060927_23343195.jpg


選んだのは「マンダリンオランジェ」(450円税別)というケーキ。底がスポンジ、次がチョコ生地、上はレモンムースのような三層で、酸味とさっぱりさとチョコレートのコクも両方あって美味しかったです。
c0060927_23345087.jpg


c0060927_2335794.jpg


飲み物は瓶入りの「レモネード」(500円税別)を。味はキリンレモンみたいでした。飲み物はケーキとセットにすると100円引きなので合計892円(税込)でした。
c0060927_2335451.jpg


c0060927_23355972.jpg


c0060927_23361666.jpg


茗荷谷にもお店があるそうなので、今度は茗荷谷店へもぜひ伺ってみたいです。
c0060927_2336375.jpg


焼き菓子もいろいろあり、熊ちゃん型のフィナンシェが可愛かったので1つ買って帰りました。これはもうちょっと安いともっと嬉しいなと思いました。
c0060927_23374111.jpg


c0060927_2338026.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-12-03 23:38 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店

●ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店

・・・2008年秋の店内改装により、マルイファミリー志木に入っているパティスリークローバーが移動して「ふらんす菓子クローバー(六本木クローバー) マルイファミリー志木店」となっていました。以前クローバーがあった場所には、新規にタリーズコーヒーが入り、クローバーは右側中ほどへ。以前は喫茶室という感じの広さがありましたが、今度は販売場所の横に併設されたイートインコーナーという感じに。でも今度の売り場の方が、個人的には、店頭販売のショーケース面積は増えたような感じがしますし、喫茶コーナーも明るい感じで好感が持てます。
c0060927_20521222.jpg


お買いものついでにちょっと立ち寄ってケーキ&お茶をすることに。クリームチーズ(262円)とグレープフルーツジュース(472円)を注文。
c0060927_20531817.jpg


イートインコーナーとはいえ、飲み物の充実度は目を見張るものがあります。夜はカフェインを摂りたくない私にもうれしい品揃え。
c0060927_2057371.jpg


コーヒー(ホット、アイス)(420円)、カフェオレ、ココア(ホット、アイス)(472円)、ジュース(オレンジ、グレープフルーツ、アップル)、スカッシュ(オレンジ、グレープフルーツ、レモン)、フロート(コーヒー、クリームソーダ)(各472円)、ジェラート(バニラ、グリーンティー、ストロベリー)(各525円)、紅茶(セイロン、ダージリン、アールグレイ、モンマルトル、アイスティー、ロイヤルミルクティー(各420円)、ハーブティー(ローズヒップスイート、レモンレモン、アプリコットリーフ)(各420円)

こんなにあるんです。

クリームチーズ(ケーキ)はその名の通り濃厚なクリームチーズといったところ。グレープフルーツジュースやお水もグラスが綺麗で気持ちがいいです。
c0060927_2058555.jpg


お買いものついでにちょっと喉をうるおしたいときなどに丁度いい、喉も気持ちもリフレッシュしてくれるいいコーナーだと思いました。

(2008/12/2利用。内容、価格などは利用時のものです。)
by natchan72 | 2008-12-02 20:45 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)

菓匠 清閑院 黒糖バウムクーヘン「歳々」

菓匠 清閑院さんの黒糖バウムクーヘン「歳々」をいただきました。
和菓子屋さんのバウムクーヘンです。
黒糖というのも個性的だなあと思いながらいただきました。
年輪を歳々と表現しているところもいいですね~。
私にとってはちょっと甘さが強いので少しずつ消費しました~。

c0060927_20271933.jpg


c0060927_20282172.jpg


c0060927_20285723.jpg


c0060927_20295636.jpg


c0060927_20303583.jpg


c0060927_20311449.jpg


(2008/11/29)
by natchan72 | 2008-11-29 20:46 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)