なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスピー・クリーム・ドーナツ イオンモール川口キャラ店

●クリスピー・クリーム・ドーナツ イオンモール川口キャラ店
http://krispykreme.jp/index.html
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11003687/

c0060927_21242913.jpg


・・・ついに念願叶って、といいますか、遅ればせながらではありますが「おいしい日々」のpioさんが「揚げたてが美味しい!」と本当に美味しそうにレポしていらっしゃったのを拝見して、私もどうしても食べたくなって、並ぶのも覚悟してついに行って参りました。(笑)
c0060927_2125529.jpg


利用したのはイオンモール川口キャラ店。祝日の夕方17時頃で5分程度並んで購入。
c0060927_21261474.jpg


「オリジナルグレーズド」とハロウィン限定の「パンプキントリート」を1つずつ購入。併設のカフェでホットコーヒー「クリスピー・クリーム コーヒー リッチ(フレンチロースト)」と一緒に頂きました。

座席がアメリカーンな感じで可愛い~。
c0060927_21263826.jpg


トレーに敷かれたペーパーやドリンクカップのデザインも楽しいです♪
c0060927_2135780.jpg


c0060927_21265175.jpg


「オリジナルグレーズド」は本当に口の中で溶けるような軽い食感で不思議な感じ。
c0060927_21272495.jpg


「パンプキントリート」はシナモンシュガーのドーナツの上にホイップクリームとカボチャ色のペーストがしぼってあるのですが、クリームがあんまり好みじゃない感じでこれは味的にはそんなに。。。
c0060927_2127436.jpg


c0060927_2128928.jpg


店内の照明などインテリアも目で楽しみながらドーナツをほおばっていたら
c0060927_21355229.jpg


お店の人が「揚げたてのドーナツをお配りしております~」と満面の笑みとともに「オリジナルグレーズド」を無料配布してくれました!なんて太っ腹なのかしら~。「まあ、ありがとうございます。」と喜んで1個もらったら、横では夫が「僕はもういいです」と遠慮していました。もらってくれたら食べるの手伝ってあげたのに。(爆)
c0060927_2137933.jpg


残念ながら私が並んだときはドーナツがベルトコンベアで動いてはいなかったのですが、味と雰囲気は楽しめました。
c0060927_214246.jpg


パンプキントリート 180円、オリジナルグレーズド 160円、ペプシコーラS 190円、コーヒーリッチS 280円で計810円とお値段が可愛らしいのもいいですね♪イオンモール川口キャラ店
ではSUICA&PASMOでお支払いできるのも便利です。
c0060927_21412583.jpg


またお買いものついでの休憩に立ち寄りたいと思いま~す。

パンプキントリートは「美味しいちっぷっぷ」のaki_to_chipさんも召し上がっていらっしゃいました。シナモン香ると書いていらっしゃって表現がお上手です♪

ところでこのブログ記事を書くために公式HPを探していて知ったのですが、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(株)はガムでおなじみのロッテグループだったのですね♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

(9/23)
by natchan72 | 2008-09-23 21:29 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー