なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野 佐久 ストロベリーハウスのケーキ

●ケーキショップ「ストロベリーハウス」でケーキ
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20001844/

・・・長野にはスイーツやパン屋の美味しい店が色々あるようなのですが、今回下調べをする時間がなく、途中のSAで買ったまっぷるマガジンに掲載されていたケーキ屋さんに立ち寄ることにしました。
c0060927_17203163.jpg


こちら「ストロベリーハウス」さんはイタリアンスイーツが中心だとか。喫茶営業はしていないそうなのですが、テラス部分に2席だけ椅子がありましたのでそちらでケーキを頂かせていただきました。
c0060927_17211983.jpg


選んだのは「パンナコッタ青りんご」(315円)と「抹茶のムース」(378円)です。「パンナコッタ青りんご」は爽やかな美味しさ。「抹茶のムース」はホワイトチョコレートがやさしい美味しさでした。
c0060927_17213987.jpg


c0060927_17215057.jpg


旅先でスィーツが食べられるのは普段よりも一層嬉しいものです。
c0060927_17221100.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


(9/13 13:30)



(レシート)
c0060927_17222136.jpg
by natchan72 | 2008-09-13 13:30 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー