なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊勢丹新宿アンデルセン・グリーンブレッドのパン

●伊勢丹新宿アンデルセン・グリーンブレッドのパン
http://www.andersen.co.jp/item/greenb/gbitem02.html

c0060927_20594695.jpg


・・・伊勢丹新宿店・地下のアンデルセン近くにある「グリーンブレッド」。美味しそうな素朴なパンが売られていて興味を持っていました。今日初めて買ってみたところ、この「グリーンブレッド」もアンデルセンが作っていて、伊勢丹新宿店限定で営業する有機原料で作るパンのブランドだというのを知りました。

オススメというミニボックスセットを購入。歯ごたえのあるパンでスープによく合いました。決して悪くはないのですが、期待ほど香りが良くなかったかも?売っているパンとしては、個人的にはジョナサンズブレッドの方が値段も安いし好きかな~。庶民的な私なのでした。。。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-08-14 07:00 | スィーツ&パン | Comments(0)