なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メゾンカイザーのパン

●メゾンカイザーのパン(池袋サンシャインシティアルパ)
http://www.maisonkayser.co.jp/

メゾンカイザーのパン_c0060927_2224277.jpg
・・・ここも「おいしい日々」のpioさんがご紹介くださったお店です。

今回はレストランではなく、テイクアウトで利用しました。



メゾンカイザーのパン_c0060927_2224316.jpg
期間限定で洞爺湖サミット記念のバスケット「サミットバスケット」(1,943円)が販売されていたのでそちらを購入しました。


メゾンカイザーのパン_c0060927_22244445.jpg


最後の1バスケットだったのでタイムサービスだったのか、オマケに1つ甘いパンがついてきました。プラリネクリームというんでしょうか?ナッツ系の具が入っていて濃厚で甘いけど美味しいパンでした。
メゾンカイザーのパン_c0060927_22245916.jpg



メゾンカイザーのパン_c0060927_22251463.jpg



バスケットは翌朝いただきました♪おいしかったです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-07-25 22:18 | スィーツ&パン