なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋

◆懐かしくてあたらしい和のデザート 八ヶ岳櫻茶屋
http://www.risonare.com/shop/eat/index.html#anchor02

雑貨のお買い物をささやかに楽しんだあとは甘味屋さんで一休み。
(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_21333674.jpg


(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_2134356.jpg
レジで注文&支払を済ませてから奥のお席へ。


(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_21444651.jpg
揚げたてあつあつの大学芋に、冷たいソフトクリーム「アイスのせ大学芋」を頂きました。

塩味の大学芋の上にアイスという組み合わせが昨今の「塩~」ブームにピッタリかも。


(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_21361484.jpg
ズームアップでもう一枚~。早く食べないとお芋がアツアツだからアイスが溶けちゃう~。


(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_2137955.jpg
お芋があまり得意でない夫は「甘味やさんの丸ごとカツサンド」(850円)を注文していました。

ナン生地にカツとキャベツとオニオンスライス・アンチョビ添えとのことでしたが、カツが成型肉(?)に感じたそうで・・・。

甘味か飲み物を注文しておけばいいのにね~

店頭ではお土産物にできそうな和菓子も販売していらっしゃいました。ここで無添加のお菓子を買っておけばよかったなあと後悔。結局その後、たいした土産物が見当たらなくて、職場へのお土産はショボショボでした。。。


(リゾーナーレ内)八ヶ岳櫻茶屋_c0060927_21381751.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by natchan72 | 2008-07-11 11:00 | 08年7月山梨 小淵沢・清里旅行