なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを焼きました。

●あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを焼きました。(ちょりママさんレシピ)
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを焼きました。_c0060927_22253850.jpg


・・・「あまずっぱっ♪アップルレモンクッキー」は「ちょりまめ日和」のちょりママさんレシピで作りました。これのために初めて買ったグレープシードオイルを使って♪生地がまとまりにくかったら少量の水を足して。。というのを調子に乗って水を入れすぎて柔らかくなりすぎましたが、味は最高でした。リンゴは1/4切れでも沢山量があるものですね。ダイエッター向きのスィーツだわ~。ちょりママさんありがとう~。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


by natchan72 | 2008-06-14 15:00 | 手作りのお菓子・パン