なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊

■2008/4/26(土) GW旅行1日目 道の駅 甲斐大和にてP泊

2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊_c0060927_22105256.jpg


4/25(金)夜23:30頃に自宅を出て関越道・所沢ICから圏央道経由中央道へ。眠くなった頃、勝沼ICで一旦高速を出て「道の駅 甲斐大和」でP泊。こじんまりした素朴な道の駅でしたが、トイレがとても綺麗に清掃されていて、P泊には有難い施設でした。ただ、駐車スペースのすぐ後ろに国道20号が通っているので、トラックが通ると若干音が気になるかも。疲れていたのでそう思いつつも程なく眠りに就きましたが。
2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊_c0060927_22111797.jpg


朝は農産物販売所で大きな椎茸や山菜を初めとする地元の農産物が売られていて、美味しそうだったのですが、せっかく実家に寄る予定であるものの、母が所用で実家不在なので買えなかったのが残念。
2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊_c0060927_2211347.jpg


ということで、キャンプ用の携帯ガスボンベでお湯を沸かし、コーヒーをドリップして魔法瓶に入れ、朝食は自宅から持参していたカップ麺を作って食べました。
2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊_c0060927_22115630.jpg


2008/4/26(土) GW旅行1日目  道の駅 甲斐大和にてP泊_c0060927_22121723.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by natchan72 | 2008-04-26 08:38 | 08年GW四国一周の旅