なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

道の駅で買った切干大根 他 4/7(月)の食卓

■朝食

レタスサラダハムのせ
ニラと人参の豚焼肉
ご飯
道の駅で買った切干大根 他 4/7(月)の食卓_c0060927_19421049.jpg


■お弁当

ニラと人参の豚焼肉
切干大根
筑前煮
道の駅で買った切干大根 他 4/7(月)の食卓_c0060927_19422419.jpg


・・・今回の切干大根は先月のスキー旅帰りに群馬の道の駅かわば田園プラザで購入したもの。歯ごたえがあって美味しいです。切干大根ラブなので道の駅で見つけたら必ず買うようにしていまーす。

■夕食

切干大根
筑前煮
インスタント吸い物
キムチ
バッテラ3切れ
道の駅で買った切干大根 他 4/7(月)の食卓_c0060927_19423780.jpg


・・・午後から雨の予想の日。朝から肩こりが頭痛も伴って辛~い一日でした。仕事帰りに整骨院に立ち寄り。作り置きおかずと夫が買って帰ってくれたバッテラで夕食にしました。今回の筑前煮は照りよくできました♪夫は筑前煮が大好きなんだそうです。私も実家ではあまり好きでない料理だったのに、自分で料理するようになったら好きになったかも。実家にいるときも既に十分「おとな」年齢だったんですけどね。(笑)


↓お手数をおかけしますが、1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-04-07 22:37 | 2008年の食卓