なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや

「いっちゃんの美味しい食卓」のいっちゃんが一時帰国中で参加すると聞き、らでゅっしゅ宣伝部長のまっつー隊長さんとスタッフの方々がお世話係をしてくださったお花見プロジェクトオフ会(花見は各自)に参加してきました。会場は「代官山だより♪」のdaikanyamamariaさんご紹介の「うまや 赤坂」さん。市川猿之助さんプロデュースのお店なんだそうです。コース料理の他には飲み放題で、特に「埼玉 頑固おやじの梅酒」が美味しかったです。昼間からアルコールは、梅酒2杯、白ワイン、赤ワイン、モスコミュール、麦焼酎と計6杯もいただいちゃいましたー。いっちゃんとも会えて、まっつー隊長、他の皆さんともお話できて楽しかったです。

お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23442039.jpg


↓席順表を用意してくださっていました♪
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23444117.jpg


↓飲み放題の飲み物リストとコース料理のお品書き♪
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_2346049.jpg


↓旬のホタルイカ沖付け。川島豆腐店のざる豆腐は以前、唐津洋々閣の朝食で頂いて以来で懐かしかったです。お刺身。焼鳥はみつせ鶏でした。
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23464340.jpg


↓サラダ、さわら、みつせ鶏の唐揚げ、長崎の五島饂飩。
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23491023.jpg


↓お気に入りだった埼玉がんこおやじの梅酒。シャーベット。お茶。
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23512425.jpg


お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23521913.jpg


お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23524393.jpg


↓男女の猿♪だそうです。
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23525817.jpg


kochiさんから手作りオレンジ石鹸を頂いちゃいました。嬉しかったです♪
お花見プロジェクトオフ会 at 赤坂 うまや_c0060927_23535521.jpg

皆さん、どうも楽しい時間をありがとうございました。また何か機会がありましたら参加させていただけると嬉しいです♪



以下、当日参加していらっしゃったと思われる方のお名前とブログです。(ご都合の悪い方がいらっしゃったら外しますので、また間違いがあればお手数ですがお知らせください。)<順番はまっつー隊長さんのブログ掲載順です。)

さらママさん「マンナカでいこう」
ゃゃ(xyaxya)さん「おとなは、だれも、はじめは子どもだった。」
palmamaさん「ぱるのごはんと家族ごはん」
izumimirunさん「vege dining 野菜のごはん」
parkoさん「parko cafe」
うーらさん「ooLife *オーガニックレシピ手帖*
かつらさん「k.spice」
ユウリさん「トリコロールカラーとのんびり菜食」
あいやこさん「なちゅらるん♪べじれしぴ」
いっちゃん「いっちゃんの美味しい食卓」
ゆいさん「☆おいしいって幸せ☆」
yuiさん「ALWAYS LOVE&SMILE」
うらちゃん「のんびり生活」
ルーシーさん「子どもと一緒に旅をしよう」
ママちゃん「つれづれにっき」
たいにさん「背中合わせで読書」
ずみさん「楽しくごはん食べよ2」
みるまゆさん「おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ」
daikanyamamariaさん「代官山だより♪」
aliceさん「~Intemporaliter~」
○Mariさん
まんじゅさん「★まんじゅのテキトー絵日記★」
ちょりママさん「ちょりまめ日和」
piyoさん「シアワセノカケラ」
Lotus Wingさん「月の妖精」
はるちさん「natural life」
ayuさん「簡単レシピ料理 のほほんハッピー ごはん生活 みんなの食べるん♪」
yuppyさん「ゆっぴの Comfortable Life」
ちはるさん「Easy lifeなBLOG」
kochiさん「le petit atelier*」
毛糸のパンダさん「体にいいもの食べた~い!」
○ぽもさん
911さん「料理初心者でも作れるレシピ」
由樹さん「おいしい、ふたりぐらし。」
○KIKUさん
○フジワラさん
○あやさん



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-04-06 12:00 | 2008年の食卓