なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓

■朝食

ウィンナー
ご飯
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_22112540.jpg


cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_22115098.jpg


・・・前夜は22:30頃に帰宅しました。買い物へ行く元気も残っていなかったので、ご飯だけ朝炊き上がるようにセットして寝ました。したがって野菜類はなしにて。道の駅田園プラザかわばのミート工房で購入したウィンナー(チーズクナッカー)を焼いてご飯と一緒に食べました。ウィンナー美味しい~。(1人2.5本ずつ食べました。)

■昼食 <外食>cafe ojasのカレーバイキング
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_2218059.jpg


・・・この店には初めて入ってみました。カレー3種、ターメリックライス、タンドリーチキン、野菜サラダ、オレンジジュース、ラッシー、ホットコーヒーがブッフェスタイルにて置いてあり、ナンは焼きたてをテーブルに持ってきてくれます。カレーは野菜カレーが一番好みだったかな。他の2種は私には塩辛かった。辛さは私にとってはそれほどでもなかったです。ナン好きな人にはいいかもしれません。
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_22184195.jpg


■夕食

京樽の巻き寿司とバッテラ
インスタント吸い物
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_22325672.jpg


・・・スキーの筋肉痛はふくらはぎが強烈で、ロボットのような歩き方しかできないので、帰りに整骨院に寄ることにしました。従って夕食の料理ができないと判断し(笑)夕食は持ち帰り寿司にて失礼します。野菜不足が気になるなあ。。。

●夜食
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_2233536.jpg


・・・「毎日ごはん簡単レシピ」のふく太郎さんのところで話題だった「まぜそば」。うちでも食べてみました~。あはっ、やっぱり油っぽい~。期待を裏切らない油っぽさ、あなたもおひとついかが?(笑)
cafe ojasのカレーバイキング 他 3/17(月)の食卓_c0060927_22343493.jpg


by natchan72 | 2008-03-17 22:36 | 2008年の食卓