なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

六花亭 雪やこんこ

六花亭 雪やこんこ_c0060927_23867.jpg


私の職場へのお土産は六花亭の「雪やこんこ」にしました。
今まで知らなかったお菓子ですが、現地でテレビCMがさかんに流れており、これを買わずにはいられませんでした。(笑)
六花亭 雪やこんこ_c0060927_2384514.jpg


ホワイトチョコレートがチョコレート味のクッキーにサンドされていて、クッキーにあけられた小さな穴から白い雪のように見えるというもの。可愛らしいお菓子です。味もとても良かったです。さすが六花亭だと思いました。
六花亭 雪やこんこ_c0060927_2312471.jpg



こちらは予習した時に気づかなかったのですが、「おいしい日々」のpiomakoさんは1月中旬の東武百貨店池袋店での北海道展で購入していらっしゃいました。私もその北海道展には5回も通いつめたのに気づかなかったわ。(笑) pioさんはいつも表現がお上手で感心するのですが、本当に少しビターな感じの大人なココアクッキーなのでした。
by natchan72 | 2008-02-12 23:00 | 08年2月冬北海道旅