なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わかさぎの甘露煮 他 2/27(水)の食卓

■朝食

クリームシチュー
ご飯
わかさぎの甘露煮 他 2/27(水)の食卓_c0060927_2264993.jpg


■お弁当

豚キムチ
すき昆布
きんぴられんこん
わかさぎの甘露煮 他 2/27(水)の食卓_c0060927_2271056.jpg


・・・お弁当持参33回連続でした。豚キムチは冷めても意外と気にならなかった。

■夕食

すき昆布
豚キムチ
わかさぎの甘露煮
わかさぎの甘露煮 他 2/27(水)の食卓_c0060927_2273258.jpg


・・・「わかさぎの甘露煮」は川湯温泉ホテル御園の売店の一角、木彫りのアクセサリーなどを実演販売されているコーナーで買い求めたものです。わかさぎ1匹ずつは比較的小さめなので佃煮として食べやすいです。味も御飯がないと食べられないほど醤油辛くないのでおかずとしてもOK。美味しいものを買えて嬉しいです。

今日は残業で、帰宅したのが21時過ぎだったので、スポーツクラブには寄りませんでした。さすがに期末近いので月末は忙しいです。あと2日頑張らないとね~。

(3/9に記事アップしました。)
by natchan72 | 2008-02-27 23:45 | 2008年の食卓