なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン

●阿寒湖畔の商店街には氷のオブジェがいっぱい♪

↓ドラえもん、ふくろう、ウルトラマンなど
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13391186.jpg


↓王様の椅子やハートの椅子。どちらもちゃんと座れるんですよ。
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13402336.jpg


↓雪だるまやベンチに置かれたキャンドルスタンド。他の氷のオブジェもキャンドルスタンド付きでした。日が暮れてからの阿寒湖も興味あるなあ。
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13414218.jpg


↓ペンギンや熊ちゃん。
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13435189.jpg



●アイヌコタンです。雪が積もっていてとっても綺麗。お店はおそらく15時頃から開くと思われ、昼のこのときはほとんど開いていませんでしたが。
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13453662.jpg


阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13455162.jpg


↓氷のキャンドルスタンドが並んでいました。
阿寒湖畔商店街の氷オブジェと冬のアイヌコタン_c0060927_13462886.jpg


by natchan72 | 2008-02-08 12:20 | 08年2月冬北海道旅