なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓

■朝食

カレーライス
マカロニサラダ
ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓_c0060927_22314140.jpg


・・・2度目のマカロニサラダもこれにて終了。マカロニサラダは勿論できたてが一番美味しいけど、2日目ぐらい経っても意外と大丈夫だなと思いました。

■お弁当

卯の花
そら豆と鶏もも肉のさっと炒め
こんにゃくのおかか和え
ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓_c0060927_2232773.jpg


・・・お弁当は27回連続でした。

■夕食

ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら(「かごしま食楽彩菜」のレイコさんレシピ
蕗の青煮
鮭のさざ浪漬
ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓_c0060927_22322694.jpg


ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓_c0060927_2233432.jpg


ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら 他 2/19(火)の食卓_c0060927_22324436.jpg


・・・レイコさんレシピの「ベーコンとゴボウのバルサミコ酢きんぴら」は簡単でメチャうまで大好きです♪でも作ったの久しぶりだったな!ベーコンは大概冷蔵庫にあるし、ごぼうも年中スーパーに売っているから、今後は頻繁に作ろうっと!それにしてもササガキが下手な私。

(3/7に記事アップしました。)
by natchan72 | 2008-02-19 23:37 | 2008年の食卓