なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長浜煎餅堂の手焼き煎餅

●長浜煎餅堂の手焼き煎餅
http://www.senbeidou.com/

長浜煎餅堂の手焼き煎餅_c0060927_22594275.jpg


長浜で買ったものを、もう一つご紹介させていただきます。大手門商店街を歩いていて見つけた手焼き煎餅屋さん。雰囲気のある店構えです。

↓なんと「納豆チーズ煎餅」を発見♪ちゃんと納豆の味がします。チーズ煎餅は食べたことがあったけど、納豆煎餅は初めて見たのでビックリしましたよ。
長浜煎餅堂の手焼き煎餅_c0060927_2303275.jpg


↓こちらは夫が買った「天日干し 固焼き」。実家に持っていって食べたのですが、これがメチャクチャ固いんです。私の両親は入れ歯が1本もない元気な歯の持ち主で、全然平気で食べていましたが。天日干しだから固いのかな?でも切干大根も魚の干物でも天日干しって美味しいですよね。
長浜煎餅堂の手焼き煎餅_c0060927_2304898.jpg


二度漬醤油の煎餅も人気商品らしいです。
by natchan72 | 2007-12-30 17:10 | 08年正月帰省