なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓

■朝食

ローストビーフ クレソン添え
冷奴
豚汁
ご飯
<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_0414733.jpg


・・・妙な組み合わせでお恥ずかしいんですが。ローストビーフっていっても自家製ではなく、ブロックになったやつですから硬いんですけどね~。

■昼食

茹でウィンナー
卯の花
娃々菜サラダ
豚汁
ご飯
<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_042435.jpg


・・・見事に残り物ですが、ダイエッターの昼食を家で食べました。ウィンナーは今まではフライパンで焼くほうが好きでしたが茹でにて。

■夕食 <外食>平録寿司(ステラタウン)
http://www.heiroku.jp/
<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_0423619.jpg


<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_0425030.jpg


<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_043152.jpg


・・・ステラタウンでクリスマスイルミネーションを見たあと、夕食を食べることにしました。日曜の21時頃だったのでお客さんはまばら。回転させずに注文して握ってもらう時間帯になっていました。二人で12皿だったけど、そのうち1皿は5巻乗っているものだったから、一人10巻ぐらい食べたことになるのかな。今までよりは少な目だけど、ダイエッターにしてはご飯食べすぎかな。

●今朝の富士山(9:22)
雪がかなり積もっていそうですね。
<外食>平録寿司 他 12/16(日)の食卓_c0060927_0432065.jpg



▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。





by natchan72 | 2007-12-16 18:41 | 2007年の食卓