なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンデルセンのパンでカレー 他 11/28(水)の食卓

■朝食 

カレー
アンデルセンのパン
アンデルセンのパンでカレー 他 11/28(水)の食卓_c0060927_2222167.jpg


・・・昨日と同じです。夫はカレーライスで食べていました。パンの方が私の胃には軽くていいような気がするのですがカロリーはご飯とあまり変わらないのかな?

■お弁当

筑前煮
さわらの西京漬
ピーマンとベーコンの炒め物
アンデルセンのパンでカレー 他 11/28(水)の食卓_c0060927_2222334.jpg


・・・毎度おなじみ昨夜の残りでございます。

■夕食 <外食>笹陣(新宿メトロ食堂街)
http://www.clea.co.jp/tenpo/washoku.html
アンデルセンのパンでカレー 他 11/28(水)の食卓_c0060927_22224973.jpg


・・・スポーツクラブ日につき、一人で新宿夜ご飯第二弾でございます。先週水曜日と同じく新宿メトロ食堂街にて。テーブル席とカウンター席があり、私はカウンター席に着席。そんなに狭くなくて隣に後から人が来ましたが、特に気になりませんでした。注文したのは「地鶏の親子丼」。値段が1,280円だったのを認識したのと、口から注文の言葉が出るのが同時でちょっと反省。一人晩御飯にしては予算オーバーだったなあ。

●スポーツクラブではいつもどおり「スタートエアロビクス」のクラスに参加。冬はお風呂上りに電車に乗って帰るのが辛いわ。。。バスに乗り損ねてタクシー代使っちゃったから懐も寒いわ。


▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-11-28 22:21 | 2007年の食卓