なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんにちはスイフト君

今回我が家にやってきたのはスズキのスイフト君(1.5リッター)です。
なんと色は赤!
夫は赤い車に密かに憧れていたんですって。
これは意外でした。
以前の車は大きかったので、確かに赤はあまり似合わない感じがしましたが、今度は小さな車なので赤が可愛いです。
長さが以前のものと比べると随分短いので小さく感じますが、幅はさほど変わらないので、車内は広く感じます。勿論荷物を積むスペースは断然狭くなってしまいましたけどね。

この車、燃費がいいのは勿論なのですが、走りの方もいいですよ。
この辺りはゆくゆく夫に語ってもらいましょう。

こんにちはスイフト君_c0060927_22444190.jpg
by natchan72 | 2004-12-04 22:37 | 愛車