なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓

■朝食

「酒井一之のおいしいお惣菜」屋のサラダ3種
「酒井一之のおいしいお惣菜」屋のパテドカンパーニュ
ポンパドウルのパン
「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓_c0060927_22582617.jpg


・・・キョウエさんが紹介してくださった「酒井一之のおいしいお惣菜」を初めて買ってみました。流石に彩りもよく、食卓が華やかになりますねー。

■昼食 <外食>お好み焼き 祭
「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓_c0060927_2258489.jpg


・・・職場のメンバー数人で行ってきました。テーブルや座席に鉄板があり、自分で焼いて食べることができます。厨房で焼いてもらうこともできますし、焼き物以外の「中華丼」や「サバの生姜煮定食」などもありました。私は「豚生姜焼きセット」を注文。こんなにボリュームがあって780円。4人用の席が多いので女性一人では入りにくいのですが、数人集まる場合など行かれてみると楽しいかも。ただ、品物が出てくるのが遅いのと、臭いが服につくので、それが気になる場合は難しいかな。

■夕食 <外食>豆富創作料理 茂蔵

・・・何となくあっさりしたものが食べたくて豆腐料理屋さんに入ってみました。なかなか美味しかったです。

↓夫が注文した「カリフォルニアロールセット」
「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓_c0060927_2325097.jpg


↓私が注文した「豆乳仕立てのカルボナーラ」
「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓_c0060927_233195.jpg


↓豆腐サラダ
「酒井一之のおいしいお惣菜」他 10/26(金)の食卓_c0060927_2333847.jpg
by natchan72 | 2007-10-26 22:57 | 2007年の食卓