なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2年前の九州旅行の目次

のがぴーさんのブログで熊本の「いきなりだご」を紹介していらっしゃるのを見て、「そうそう私も2年前の九州旅行の時に食べたわ~」と思い出し、過去ログを見ていたら、目次らしい目次を作っていないことに気づきまして。慌てて目次を作成してみたりしました。

そうしたら、我ながら2年前は若かったんだなあ(実際は若くないんですけど)とビックリ。今はもうこんなに日帰り入浴の梯子はできないわ。。。この2年は体力的にドッグイヤーだなあ。

で、こんな強行スケジュールには二度と行けない旅に再び脚光を!で、↓に目次のURLを張っておきます。是非ご覧になって「呆れて」くださいませ~。(笑)

2年前の九州旅行の目次
http://natsuhome.exblog.jp/7246426/
by natchan72 | 2007-10-24 12:30 | その他