なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(宿泊)福島県 高湯温泉 安達屋(その12 朝食編)

(宿泊)福島県 高湯温泉 安達屋(その12 朝食編)

朝食は、夕食とは別の会場にて。人が多かったので写真を撮るのを遠慮してしまいましたが、山関係の蔵書がいっぱい並ぶ宿オーナーのライブラリーのような場所でした。ただし、ここは朝食時間以外は開放されていないので、ライブラリーとしてお客さんが利用できるわけではないようですが。

朝食は7:30頃から9:00頃までの間の自由な時間に会場を訪れるバイキング形式。洋食、和食、ちょっと中華っぽいものもありました。

↓夫が選んだ側から撮ったテーブル
(宿泊)福島県 高湯温泉 安達屋(その12 朝食編)_c0060927_1046520.jpg


↓私が選んだ側から撮ったテーブル
(宿泊)福島県 高湯温泉 安達屋(その12 朝食編)_c0060927_1046217.jpg



さて、これで安達屋さんの紹介はお仕舞いです。荷物をまとめて出発します♪
by natchan72 | 2007-09-16 07:55 | 07年9月福島高湯温泉旅