なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>吉野家 他 9/6(木)の食卓

■朝食

ポトフ
ご飯
<外食>吉野家 他 9/6(木)の食卓_c0060927_22595443.jpg


■お弁当

さわらの西京漬
ししとうの豆板醤炒め
筑前煮
<外食>吉野家 他 9/6(木)の食卓_c0060927_2301256.jpg


■夕食 <外食>吉野家
http://www.yoshinoya-dc.com/index.html

<外食>吉野家 他 9/6(木)の食卓_c0060927_2302953.jpg


・・・台風が関東に接近中とのことで、仕事はいつもよりも若干早めに終わり。夫も私も同じぐらい17時過ぎに会社を出ました。途中で待ち合わせ、自宅最寄駅までは電車で移動してから何か食べることに。のんびりしていて風雨がひどくなっても嫌なので駅前の吉牛へ。折りしも「おっさんサラリーマン日記」さんが「牛丼なら吉野家が好み」と書いていらっしゃったのを読んだところでした。

牛丼並盛り(380円)、ポテトサラダ(120円)、けんちん汁(120円)を注文。豪華ですね~。牛丼は思っていたよりも醤油辛くなく、ほんのりとした甘さが美味しかったです。私も吉野家の牛丼の味付け好きかも♪

地元駅前の吉野家で働いていた高校生ぐらいの女性、笑顔もいいし、テキパキしているし、すごくいい感じだったんです。山田うどんや餃子の王将で働いている人も好感度の高い働き者が多いのですが、吉野家もいい人材を得ていますね。彼女に会いにまた食べに行きたいです。


by natchan72 | 2007-09-06 22:57 | 2007年の食卓