なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そのまんま宮崎フェアの「じゃりパン」 他 8/24(金)の食卓

■朝食

ジョナサンのパン
ヨーグルト 梅ジャム添え
そのまんま宮崎フェアの「じゃりパン」 他 8/24(金)の食卓_c0060927_23321847.jpg


■昼食 <外食>肉の万世
http://www.niku-mansei.com/
そのまんま宮崎フェアの「じゃりパン」 他 8/24(金)の食卓_c0060927_23323416.jpg


・・・今日も平日限定日替わりランチ(890円)を。この店はハンバーグが美味しいので890円ランチはお得感があります♪

■夕食

小松菜とツナのスープ煮
きんぴらレンコン
宮崎の地鶏
そのまんま宮崎フェアの「じゃりパン」 他 8/24(金)の食卓_c0060927_23324812.jpg


・・・作り置きおかず+真空パックの地鶏でお家ご飯を。。。情けない内容ですが、お家で食べるというだけでも意義がある。。。

●じゃりパン
そのまんま宮崎フェアの「じゃりパン」 他 8/24(金)の食卓_c0060927_2334209.jpg


・・・ふく太郎さんのところで知った「じゃりパン」。ファミマの「そのまんま宮崎フェア」で買ってきました。3種類あるうちの「チョコ」です。最初はコッペパンだしねえ、と思いつつ食べ進み、ジャリジャリとした食感は苦手なはずが半分ぐらい食べたらハマった!また買うぞ~。


by natchan72 | 2007-08-24 23:31 | 2007年の食卓