なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓

■朝食 カレーライス

・・・今回はオクラを入れてちょっとだけ夏らしく作ってみました。市販のルー使用ですが。。。
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23101640.jpg


■昼食 <外食>ロッテリア タンドリーチキンサンドセット
http://lotteria.jp/index.html
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23114672.jpg


・・・夏限定のタンドリーチキンをクーポン使用で食べました。ナンもチキンもボリュームがあり、夕方もお腹が空かずにすみました。ロッテリアのコールスローサラダは食べ応えある量でありがたいです。

■夕食 <外食>東京洋食屋 神田グリル
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_kand.html

・・・夫が車でヨドバシアキバに来ていたので、待ち合わせて8Fレストラン街で夕食を食べることにしました。この手の洋食屋に入ったことがなかったので試しに、と思って入ってみました。ライスやパンは別料金なので、一人当たり1,600円ぐらいかかったかな。

味は普通でしたが、値段が高いし、バイトは私語どころかフロアでふざけあってるし、パンと言ったのにライスを間違って持ってくるし、フォークやナイフ入れのバスケットに髪の毛が入っていたのに悪びれないし、お水のグラスに追加はしないし(マネジャーに言ってもその時だけ店員に指示するだけで、マネジャー本人がテーブルに来てもグラスを注視しない)今年一番最悪な店でした。私たちの安い舌には、サイゼリヤのシュリンプ&ハンバーグの盛合わせ(589円)の方がよっぽどいいね!と夫と意見が一致しました。

このビルの駐車場って1店舗あたり5,000円以上でやっとサービス券がでる仕組みだったそうで駐車券ももらえず。(この店舗自体駐車サービス券の取り扱い外でした。)駐車場代込みだと2人で5千円超の夕食でした。(涙)

↓スープとサラダは別注文で。
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_2313554.jpg


↓夫が注文したコロッケとメンチみたいなやつ。
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23142169.jpg


↓私が注文したハンバーグとクリームクロッケ。ハンバーグが小さかったなあ。。。
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23151350.jpg



●帰り道、車の車窓から。

↓秋葉原あたりの鉄橋
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23255175.jpg


↓後楽園遊園地(カーナビが映り込んじゃった)
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23262460.jpg


↓戸田の競艇場付近の橋
ロッテリア タンドリーチキンサンドセット 他 8/13(月)の食卓_c0060927_23264874.jpg


by natchan72 | 2007-08-13 23:10 | 2007年の食卓