なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1-21:青森ねぶた祭り その6

↓「ねぶた愛好会」さんの「象引」。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_23335785.jpg


↓「象引」をから見たところ。こういう柄と色好きだなあ。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_23341756.jpg


↓「象引」を後ろから見たところ。これは後ろもすごいや。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_2334297.jpg


↓「JRねぶた実行委員会」さんの「酒呑童子」。これは青森ねぶたオフィシャルサイトによると、2007年 団体の部 知事賞を受賞した作品だそうです。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_23344117.jpg


↓「酒呑童子」を後ろから見たところ。私たちのツアーで現地でお世話になったのがJRバス東北だったので、バスガイドさんの知り合いがいたそうで、盛り上がっていました。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_23345279.jpg


↓表情が実に良いですね~。さすが。
1-21:青森ねぶた祭り その6_c0060927_2335599.jpg


by natchan72 | 2007-08-03 20:21 | 07年8月北東北夏祭り旅