なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓

■朝食

カレーライス
カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_2392893.jpg


・・・久しぶりに明るい部屋で写真が撮れたなあ。7月は見事に天気が悪かったですものねー。

■昼食 <外食>御茶ノ水 カリフォルニアキュイジーヌWINDS
(千代田区神田駿河台1-7-4)
http://www.club-winds.co.jp/
カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_2310938.jpg


カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_23102378.jpg


・・・ランチタイムは社食のようにトレイを持って並ぶというセルフサービスのお店です。今日は職場の人と4人で行き、私は本日のスペシャルランチ(飲み物付で1,050円)、もう一人は本日の丼、あとの2人はスパゲティ(ミートソース)を注文。私が食べたランチのスズキは臭みがありました。パン用のジャムが美味しかったです。葉っぱが上から落ちてきますけど、屋外でランチを食べるのはとても気分のリフレッシュにもなりました。

■夕食 <外食>そば処 平安(東武百貨店池袋プラザ館B2イートイン)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/restaurant/shop21.html
カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_23104035.jpg


・・・「鴨ダッタン蕎麦」を注文しました。イートインとはいえ囲いのある店舗なので落ち着きますし、味も良かったです。

●今日の富士山
カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_23114981.jpg


わぉ、久しぶりに富士山発見!雪がすっかり溶けて夏山になっていました。なんだか富士山の手前にマンション建設中。でも見えるからいいか。。。

●今夜の月
カリフォルニアキュイジーヌWINDS 他 7/24(火)の食卓_c0060927_23113067.jpg


珍しいものでもないのですが、久しぶりに見たなあと思って思わずパチリ。

(今日のスポーツクラブ)
今日からしばらくの期間、平日は水曜改め火曜に行くことになりました。エアロバイクを30分こいだあと、「ベーシックエアロビクス」のクラスに参加。ベーシックのクラスは2回目でしたが、1回目との間にスタートエアロを何度もやったので、今回はあまり戸惑わずにできました。


▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。




by natchan72 | 2007-07-24 23:07 | 2007年の食卓