なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天ぷら 銀座 天一 他 6/26(火)の食卓

■朝食

カレーライス
サラダ菜のサラダ
天ぷら 銀座 天一 他 6/26(火)の食卓_c0060927_2335486.jpg


・・・今回のカレーはハウスジャワカレールゥが半箱残っていたもので作りました。具もシンプルに玉葱と豚肉で。

■お弁当

鶏肉とブロッコリーのケチャップ炒め
肉じゃが
ニラと人参と豚肉の焼肉
天ぷら 銀座 天一 他 6/26(火)の食卓_c0060927_23351729.jpg


■夕食 天ぷら 銀座 天一(東武百貨店池袋店イートイン)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/restaurant/shop12.html
天ぷら 銀座 天一 他 6/26(火)の食卓_c0060927_23353222.jpg


・・・今日は電車が人身事故で止まっていたので、焦って帰ろうするのは諦めて、夕食を外で食べてゆっくり時間つぶしをすることにしました。とはいうものの一人なので、デパ地下へ。

「竹」(1,050円)を注文。海老2、烏賊1、茄子1、しし唐2がのっていました。ご飯が美味しかったです。個人的には「てんや」の500円天丼の方が好きかも~。いや、あくまでも私の好みですけどね~。



▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-06-26 23:33 | 2007年の食卓