なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バナナミルク 他 5/26(土)の食卓

■朝食

野菜炒め
切干大根
ご飯
バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_22582163.jpg


・・・残り物おかず整理の朝食。週末の食事っぽくないなあ。

■昼食

ジョナサンのパン
バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_2259130.jpg


・・・ここでちょっとだけ週末の食事らしくなったかな?

●おやつ バナナミルク
バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_22591799.jpg


・・・ブラウンのマルチクイックプロ(Multiquick MR 5550 M CA)附属のプラスチックカップに手で粗くちぎったバナナ1本と牛乳100ccと砂糖大さじ2.5杯を入れ、ブレンダーのスイッチon。グラスに氷を入れたら2人分のバナナミルクができました。おいしいー。

■夕食 <外食>バーミヤン
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_22593669.jpg


バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_2259488.jpg


・・・スポーツクラブの帰り、夫が冷やし中華が食べたいといい、夜10時以降も開いている店というとバーミヤンが思い浮かび、ここで食べました。今回はSバーミヤンではなく、普通のバーミヤンの方で。一品料理で注文した冷しゃぶみたいなものが、とっても美味しかったです。夫は生ビール、私はホットな中国茶も飲めるソフトドリンクバーを利用し、ここからは私の運転で帰りました。

(今日のスポーツクラブ)
夫は「お腹集中」と「ストレッチ」のクラスに出て、私は「ヨーガ」と「ナニ・アロハ」のクラスに出ました。「お腹集中」が随分腹筋に効いたそうで喜んでいました。

(夕方の西の空)
マンションから撮った西の空。夕日が沈む前、いい感じに雲がかかり、太陽の光が筋になって見えました。(カメラのモデル:CASIO EX-S500)18:14
バナナミルク 他 5/26(土)の食卓_c0060927_2341192.jpg



▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。




by natchan72 | 2007-05-26 22:57 | 2007年の食卓