なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>韓国料理 妻家房 他 5/25(金)の食卓

■朝食

ヨーグルト(生ブルーベリーのせ)
野菜炒め
タンドリーチキン
ご飯
<外食>韓国料理 妻家房 他 5/25(金)の食卓_c0060927_2121534.jpg


・・・クリームシチューは弱火で温めてもどうしても少しずつブラウンシチューっぽい色になってしまいました。

■お弁当

切干大根
野菜炒め
タンドリーチキン
<外食>韓国料理 妻家房 他 5/25(金)の食卓_c0060927_21212065.jpg


■夕食 <外食>韓国料理 妻家房(東武池袋イートイン)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/restaurant/shop18.html
<外食>韓国料理 妻家房 他 5/25(金)の食卓_c0060927_21213381.jpg


・・・別の店でラーメンを食べようかと思って地下フロアを歩いていたところ、妻家房のカウンターが空いていたので、思わずここに入ってしまいました。ラーメンが食べたかった割に、冷たい麺を選んだのが不思議なのですが。私が知っている韓国冷麺の麺とは違い、もっと細麺でやや黒っぽい色をしていました。味は良かったのですが、玉子は1/2ではなくスライスでしたし、チャーシューのようなものも小さかったので、後からお腹が空いてしまいました。(笑)

(今日のスポーツクラブ)
最近定番の水中ウォーキングをしたあと「ファイティングスプラッシュ」のクラス(30分)に参加。あー、一週間お疲れ様でしたー。



▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-05-25 23:20 | 2007年の食卓