なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓

■朝食

ふきの青煮
納豆
ご飯
ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓_c0060927_23303942.jpg


■お弁当

卯の花
こんにゃくのピリ辛煮
ほっけ焼き
ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓_c0060927_23305357.jpg


■夕食 <外食> 産地直送地魚と手造り料理 一心(池袋)
http://r.gnavi.co.jp/g088500/

・・・初めて訪れた日に接客してくれた従業員さんが焼酎などのお酒に詳しくて気に入ったので何度か訪れているのですが、二度目からは見かけなくなったので、退店してしまったのかな。料理もお酒も美味しいのですが、あまり広くない店で分煙もしていないため、今日は後から来店した喫煙客に囲まれた形となってしまい残念。やっぱり分煙な店の方が私たちは好きだなあ。。。ちなみに「やるき茶屋 新宿パレットビル店」はしっかり分煙されていて個室風なので好きです。

↓お刺身2種、鶏レバー
ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓_c0060927_23311789.jpg


↓かさご焼き、ほたるいかの串カツ
ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓_c0060927_23315254.jpg


↓ジンギスカン、宮崎地鶏のもも焼き
ふきの青煮 他 5/15(火)の食卓_c0060927_233371.jpg




▼「グルメ・料理 全般」参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。


by natchan72 | 2007-05-15 23:29 | 2007年の食卓