なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食> インド料理屋 他 3/3(土)の食卓

■朝食 兼 昼食

ジョナサンブレッドのパン

・・・夫が朝から接骨院へ行った帰りに買ってきてくれました。久しぶりに食べましたがやっぱりジョナサンブレッドのパンは美味しいです。慌てて食べたので写真を撮れませんでした。(笑)

■夕食 <外食>インド料理屋(埼玉県蕨市)
<外食> インド料理屋 他 3/3(土)の食卓_c0060927_23281069.jpg


・・・急に春らしくなったので、いつも着ている黒っぽいコートは暑苦しいなと思い、ダイヤモンドシティキャラ川口にスプリングコートを買いに行きました。ダイヤモンドシティキャラへ行く途中、車で通る道沿いにインド料理屋があるのが以前から気になっていたので帰りに夕食をそこで食べることにしました。
<外食> インド料理屋 他 3/3(土)の食卓_c0060927_23285583.jpg(こちらがセットのもの)


タンドリーチキン、ケバブ、カレー1種、ナン、ライス、サモサというセットを1つと、カレー単品、ナン単品、アイスマサラティ単品を注文。アイスマサラティは2つ注文したつもりが1つしかこなかったので、2人でわけて飲みました。サモサが付くと写真入りで紹介されていたものは、何の断りもなく「せんべい1枚」に代わっていました。。。。
<外食> インド料理屋 他 3/3(土)の食卓_c0060927_23295537.jpg
(こちらが単品のもの)


厨房とフロアの間には電動歯ブラシが数個置いてあるのが気持ち悪かったとか、釣銭の百円玉を切らしていたとか、その他気になることは多々あり・・・。気を取り直して言うと、店には大きなテレビがあり、フジテレビ特番のドラマ「ママが料理を作る理由」を放映していました。そのドラマが結構面白かったので、店を出てから車のテレビで音声だけ流しながら帰宅しました。ラストシーンは自宅で。普段だったら見ないドラマが見られて楽しめたのは良かったです。(値段は2人で4,000円程度でした。)


人気blogランキングへ


by natchan72 | 2007-03-03 23:24 | 2007年の食卓