なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3

伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3_c0060927_083226.jpg
テーブルにはテレビ番組表とアンケート。この場所にアンケートとペンがあると、結構な回収率になるのではないかな?私たちも記載してチェックアウトの際に渡しました。


伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3_c0060927_010264.jpg
TV番組表の余白には、翌朝の日の出時間が書いてあります。なぜかというと、露天風呂の1方(右側、星見の湯)から、天気がよければ日の出が見えるんだそうです。こういう心配り好きだなあ。


伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3_c0060927_0143471.jpg
壁にシンプルな時計がありました。旅に出たときは時間を忘れて・・とかって言いますけど、実際問題大概の宿では夕食や朝食の時間が決められている訳で・・・。壁の時計は嬉しいです。


伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3_c0060927_0155915.jpg
クローゼットのハンガーと丹前。戸を開けると自動的に蛍光灯がつきます。


伊豆大川温泉ホテル 宿泊記 お部屋編 その3_c0060927_0163653.jpg
浴衣、バスタオル、浴用タオル、足袋など。浴衣の他には館内着もありました。


by natchan72 | 2007-02-09 16:30 | 07年2月伊豆旅行