なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆高原駅から伊豆大川駅へ

テディベア・ミュージアムを後にし、坂道を登って伊豆高原駅まで徒歩で戻りました。
伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_12323617.jpg


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_12325785.jpg
伊豆高原駅にも足湯がありました。あ、手と顔専用の場所もあるんですね!


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_12354963.jpg
今夜の宿泊場所「大川温泉ホテル」は伊豆大川駅から徒歩1分の場所にあるので、伊豆高原駅から1駅普通電車に乗って移動です。


1駅って割と距離あるんだねー。なんて話している時でした。あることに気づいたのです。何と、コインロッカーに荷物を預けたままです・・・。
伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_1304043.jpg
(14:59発15:04着)伊豆大川駅に到着するや否や、反対側の電車を待つことに。都会と違って本数が少ない・・・。でも15分ほどで乗れるみたいです。よかった・・・。


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_12430100.jpg


電車を待つ間、大川温泉駅に咲く極楽鳥花を撮影。この花を切花でなく、植わっているのを見るのは初めてでした。



伊豆大川駅から伊豆高原駅へと向かう電車(15:16発15:21着)は花をあしらったデザインのものでした!
伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_13232988.jpg


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_13241055.jpg
これは床のペイント。


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_13243894.jpg
シートカバーにも花柄が。「河津バガテル公園」がスポンサーのようです。


伊豆高原駅から伊豆大川駅へ_c0060927_13303030.jpg
窓ガラスにまで装飾が。
by natchan72 | 2007-02-09 14:49 | 07年2月伊豆旅行