なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

茄子と人参のトマト煮込み 他 11/18(土)の食卓

■朝食

茄子と人参のトマト煮込み
レタスサラダ柿安の切り落としハム添え
フランスパン
茄子と人参のトマト煮込み 他 11/18(土)の食卓_c0060927_23392190.jpg


・・・フランスパンといってもヤマザキのパリジャンでございますけどね。(^^ゞ
今日はヨガ教室なので、食べた後、急いでスポーツクラブへ行きました。

■昼食 <外食>山田うどん

・・・つけ汁フェアをやっていて、つけ汁うどんを食べました。
この後は、、、、
・スズキへ行って新型「セルボ」の試乗。スイフトに似た部分もあり、なかなか良い車だと思いました。
・ニトリでレンジ台を購入。
・駅前駐車場に車を停めて電車で新宿へ。

■夕食 <外食>新宿 ボンベイ
http://r.gnavi.co.jp/g168800/

新宿ヨドバシへ行ってついにオーブンレンジを買いました!三菱電機「三菱 スチームフライパン オーブンレンジ RO-DG10F」です。ナショナルのものと、日立製作所のものとで比較検討した結果、タンクレスの三菱製を選びました。タンクがあるものは、水のパイプをクエン酸洗浄しなくちゃいけないのが面倒だと思いましたー。

で、その帰りに夕食をボンベイにて。いつものターリーというセットのプレートを。


▼食品・料理部門に参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気blogランキングへ

▼「レシピブログ」も参加しています。こちらもクリックしてもらえると嬉しいです。


by natchan72 | 2006-11-18 23:10 | 2006年の食卓